妄人中心
topimage

2011-02

 - --.--.-- --


ぷるぷるひつじ - 2011.02.01 Tue

ランマルクもそろそろ見飽きたんだけど弓か短剣しか出さないし
ちょっと寺院も行きにくいので何しようかなーと考えて
ふとオード採集でも上げるかーとカスパールの辺りでふよふよ採集。
時々天族が現れたりしてイラッとするけど奇襲してくるスペルには勝てないし
何よりスペルに空中捕縛やらスタンを掛けられた後にリムーブ使っても
空中捕縛やスタンか解除出来なかったんだけど何かバグったんだろうか(´・ω・`)

まあそんな感じで苛々しつつも黙々とオード採集をしていて
気づけば414程度が445くらいまで上がってました。
オードも結構採れたし、きらめくオードは委託にぶち込んでお小遣いうまうま。
飛行時間回復中はフェリアルや発光体をげしげししばき倒して収集品うまうま。
たまーにユニ武器が出たり装備品が出れば結構いいお小遣いになるし
発光体がドロップする体液はさぼてん、フェリアルがドロップするトゲはひつじ
それぞれの餌にもなるんで結構おいしかったりする。
餌集めにげしげし倒してDP貯まったら採ったオードを使って物質変換
……というルーチンワークをしてたら羊が5回染料を吐きました。
しかしキルシェ×4、メローネ×4、プレサ×2、ホームベル×2、染色除去剤×4
って何ともいまいちな結果に。
せめて除去剤はやめろ除去剤は。それNPCから安く買えますですしおすし。

そういえばペットって連れたまま戦闘状態になると
ペットも戦闘モーションっぽい動きをするんだけど
ぷるぷる
戦闘状態どころか顔隠してぷるぷる震えてるのがいるんだけd
めーめー五月蠅いだけだと思っていたら意外と可愛いモーションだったので
可愛いモノが好きそうなかりんちゃんにこいつの卵をぽいっと投げつけてみた。
かりんちゃんは戦闘の度に悶え死ぬといいと思うんだ。

まあ結局のところやることないんでこんなことしかしてないっていうね。

本当を言えば寺院とか行きたいんだけど、深夜の固定は人大杉状態なので入れず
かといって野良も何というか入りにくい話を聞いてしまってなんとももにょもにょ。
というのも「スピがいるとルドラで失敗する」って話を耳にしまして。
まあ確かにちょっと失敗して何度かやり直したりってことはあるけれど
1回ですんなり倒せることもあったんだけどな……。
ただどうしてもヘイトをうまく稼げないからキュアにヘイト負けして
ルドラのタゲがキュアに行ってしまう為に5人PTでのルドラは無理だったけど。
その人達がたまたまだったのかも知れないけれど複数の人からそういう話が出ていて
何というか……酷くPTに入りにくい今日この頃な訳で。
野良募集見てても普通にスピ募集ってところも見るんで大丈夫なんだろうけど
何かあったら……と思うと怖くて入っていけない訳ですよ。
まあ……ジェムあるし本と防具はフェンリルで我慢すればいいだけだから
寺院行けなくても困らないといえば困らないんだけどね……。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

