妄人中心
topimage

2011-02

あわわあわわ - 2011.02.05 Sat

約1時間半程前の話。

やることもないなーとパンデモでキャラ放置しつつ
ぼへーっと相方さんとぼいちゃでだべっていたら
ぴこーん!とPT招待がレギメンさんから飛んできまして。
なんぞ?と思い、尋ねようかと思ったら間違えてPT加入。
なんだなんだ?と思っていたら

レギメン:12時からチャンドレね!

( ゚д゚)……
( ゚д゚)…………

(゚д゚)え、なにそれきいてないから

という展開を経て、訳も判らない内にチャンドレに行くことになりました。
なにこれまじこわい。
とりあえず鈍臭いので役に立たないだろうなぁと思いつつ
折角の機会だからチャンドレを見に行ってみることに決め
念の為ちょっとだけすちぐまを対人モードぽい感じにして
PTに拉致った人が作ってくれたエレガントレッドベリルグラス装備して
一応30ELも装備してガクブルしてたら12時に。

申請してすぐに入場出来ましたよ……|ω・`)

gkbrしてたら相手はどうもクイックだったのかなー?
PT構成がちょっと定番とは違う感じに加え、6人目の入場がちょっと遅かったので
多分クイックだったんだろうなぁという推測。
とりあえず困った時の火すぴを出して疾走スク叩きつつ
その割にご飯食べ忘れるという失態を犯しながらあわあわしながら着いていき
みんなの真似して龍族倒したりスルカナぺちぺちしてみたり。
「こんなことならゲルクマルス行ってクエスト拾ってくれば良かったなー」
とかたまに暢気なことを考えながらもみんなに着いていってたら
かくかくっとして相手のログが流れ始めたのでがくぶるモード。
ただまあぶっちゃけあれなんですよね。
PT構成がですね
本日のPT構成
こんなもんだから、もういろいろと最初から酷い有様しか見えないっていうね……。
ローブ2とか酷く嫌がられる構成だというのにそのローブが2人ともスピとかもうね。
私が天族なら普通に帰るか、放置決め込むレベルで嫌な構成すぎる訳で。
実際、慣れてるスピさんが相手側に突っ込んでフィア決めてフルボッコして
最初のフィアが切れた頃に私がフィアしてる頃には相手のチェーン職は沈んでるし
盾2人も回復無しで6人相手となると流石に無理でどうにもなってなかったような感じ。
いやまあ……うん……我ながら酷いもんでしたorz

ただそれでもチャンドレ自体が実質2回目で、1回目は相手が艦長直だったので
ほとんど何もないまま終了してよく判らなかったので
今回が実質初めてみたいなものだったからワープや壁の位置も判らないし
仕組みも判ってないままみんなについて行ってるだけだったし
結局周りについていってフィアしてるだけだったので何が何だか的なorz
ただおかげさまで
本日の成績
こんな感じでAPを結構頂くことができました。
こんな鈍臭いスピを連れてってくれたレギメン以下皆様にはほんとに感謝(´ω`)人
……でも次連れて行くならもっと対人上手な人がいいと思うんだ……orz

因みに影でこっそり相方さんにぼいちゃにて
「盾に沈黙って効果あるっけ!?」
とか、今更レベルの話をてんぱりつつ聞いてたなんてことはないよ、うん。
そんなことはないよ。

入れてて良かったマジックブロック。
但し効果の程は不明。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.