妄人中心
topimage

2011-04

やっぱり - 2011.04.22 Fri

ジケル魔で長らくお世話になっていたレギを抜けました。
まあ理由はいろいろあるんですけどとりあえず多分円満退職です。
私にしては半年も同じレギでお世話になっていた事自体奇跡(ry
そんなこんなですももの皆様長らくありがとうございました。
何処かで見かけた時「相変わらず鈍臭いな」とか思っても
心の中にそっとしまっておいてください言われると泣きます。

当分はソロでうろうろしつつ野良募集乗ってみたりかなぁ。
まだリアルの方が忙しかったりもするので何とも言えないけど。
まあそれ以上に正直ドロップ率だって結局大したことないし
やることもどうしてもワンパターン化してしまって飽きるので
心なし違うゲームでも……とか考えてたりもしてますし。
対人のこと考えると「飽きたー」とか言ってられないとは思うけど
鈍臭くて成長も余所様と比較して数千倍の時間が必要な私としては
やっぱり同じ事の繰り返しってのはどうしても飽きが来る訳で。
もう少しさくさく成長出来る様な人間なら楽しいのかもなんですけどねー。


イズ天もなー……相変わらずコレといって惹かれるレギもなく。
尤も野良募集もなかなかタイミングが悪くて入れず終いで
余所様との交流とかがほとんど無い訳ですが。
なので珍しくゲルク要塞攻めるっていうからF入ってみたけど
交流とかそんな余裕ねぇよ馬鹿冷静に考えたら判るだろぼけぇというオチ。
要塞は両方落としちゃったみたいです、容赦ねぇな相変わらず。
私は後ろをこそこそ着いていったけど途中でエラー吐いて落ちた所為か
メール全然来なかったので正直損した気分ですちくしょう。
まあ本来の目的は「どさくさに紛れて潜入クエ消化」だったんですが
競争率激しいっていうかみんな考えることは一緒なんだなという安堵感げっと。
とはいえそんなものいらないですけどね、はい。
ダメージレースでは絶対勝てないスピなので消化は無理だろうと思っていたら
たまたまその場にいた人にお誘いしてもらったのでお願いしてみたら
PTでさくっと消化出来たので実に有り難かった次第。
素直にこういうのは他の人が少ない時間帯にしよう、と思いつつ。

まあ何事もまったりのんびり行かないとすぐストレス貯める嫌な性分なので
また何処かで何かのご縁があるまでは気ままにやっていく予定。
ああ、すももの前にいたレギには帰りませんよ?
あの変態ろりこんレギマスには近寄りたくないんでね!(←


以下、何故かまどか☆マギカねたばれ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.