妄人中心
topimage

2011-04

週に1度の - 2011.04.07 Thu

潜入のお時間がやって参りました。
まあ要するにウイークリーなんですけど。

いやまあ別にやらんでもいいんだろうけどさ
折角証がいっぱい貰えるんだし……とは思いつつ
いつもの鈍臭さが祟って潜入がまじおっかない中の人です。
とりあえずエリート地帯に単独突入とかそんなん無理なので
基本的にイズ天ではmob2匹殺して証4つ貰って終了
ジケル魔はmob2匹殺してソロで行ける位置に箱があれば箱取って終了。
単に天側の箱の中身取ってこいクエの箱位置知らないだけなんだけどs
ミトラガンド?だっけ?そんなとこ行ったことねーよばーかばーか。

一時ジケル魔スピで深夜に知り合いにちょこちょこ着いていって
Pvで天族さんとキャッキャウフフさせてもらったことはあるけれど
やっぱりソロとなると己のPSが物を言いすぎる訳でして
PSなんぞ全く持ち合わせていない私がてこてこ歩いていたら
そりゃー相手種族の皆様からしてみれば
鴨が己の肉を食べやすいように捌いた挙げ句
他の食材と出汁と土鍋とコンロとお皿と箸持ってきたような状態な訳で。
とりあえずAP上げるからウイークリー終わるまで待ってえええええと
内心叫びつつ走り回ってる鈍臭いスピが居たら
クエ終わってから美味しく頂いてあげると中の人が泣いて喜びます(←

AP少ない時に対人の練習もしたいなぁと思いつつ
最近めっきりログイン率も落ちてドレドギもご無沙汰過ぎて
アビス装備が埃被ってそろそろ虫に食われそうな勢いです。
運が良ければ逃げるくらいは出来るんですけどねー
予想外のところで相手種族に出会うと本気でてんぱるので
まあ基本的にはどうにもこうにも。
スキル回しも適当ってレベルじゃないしなー。
適当に対人上手そうなスピさんのスキル回し真似るところから
勉強するのもありなんだろうけどどうなんじゃろ。
どのみち根っからの鈍臭さが祟って\(^o^)/とかなってそうだけど。

とりあえずあれか、すちぐまにブーストアーマーとか入ってる時点で
対人向きではないからだめぽいんだろうけどね……。
どうもヘルペインルートは個人的に使いにくくてなぁ。


そういえば潜入とか対人と言えばジケルで最近遭遇しない
銀○せんせいとかna●tanさまとか元気なんだろうか……(一応個人名は伏せますね
タイミングとかログイン時間のずれで遭遇してないだけならいいんだけど
前はしょっちゅう見てたのに震災以来お見かけしなくてちょっと心配。
元気にしていらっしゃるならいいんですけどね。
あ、でも正直遭遇はしたくないです、遭遇=確実に死ぬフラグなのd(


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.