妄人中心
topimage

2011-05

 - --.--.-- --


明日は雪 - 2011.05.20 Fri

久々に8時のチャンドレに行きまして。
野良募集でたまたま「ローブ募集」ってのがあったので
ぽちっとしたら入れただけなんですけどね。
んでまあ申請して入ってすぐ、募集主さん曰く
「知らない人ばかり」とのことらしく
構成を見ても自由かクエとかかな?という感じ。
募集主さんはかなり慣れてる御方のようで募集主さんの指示に従い
鈍臭いながら着いていってあわあわしてたんですが
途中2回程天族さんを追いかけて探して対人という状態。
その後くらいから天族さんは2人程放置入ったのか
キュア・スペル・影・弓の4人しか見かけなくなってしまい
その後は何度か天族さんが特攻してきてたけど4人対6人どころか
ばらばらに特攻してきてたので余り対人という対人にもならず
こちらがさくさくとスルカナ取って艦長倒して終了という感じでした。

んでまあ個人的にはそんなことよりもだ
ヽ(・ω・。)ノ
私が5キルもしてるよ!?
特に何かした記憶もないんだけど、いつもは精々2キルが限界なのに
生まれて初めて5キルもしちゃったよ……!
一体何があったんだ私……。

そんな訳で明日は雪が降る気がします……。

しかし久々にチャンドレ行くとやっぱり楽しいかなー。
下手だし装備揃ってないから迷惑かけるよなーと思って
野良募集見ててもなかなか勇気が出なくて入れないし
行けても自分の鈍臭さに死にたくなることも多いけど
やっぱりなんだかんだで勝てても負けても勉強になるしねー。
尤も「次はこうしよう」って思ったからってすぐ出来る訳でもないし
職柄すぐにやられちゃうからどうにもならないんだけどね。
ただ他に人から見たら「そんな程度」っていうようなことでも
出来なかったことがちょこっとでも出来る様になれれば
それはそれでおばちゃん的には楽しい訳なのですよ(´・ω・`)

とりあえずゆっくりのんびり楽しもう、うん(´・ω・`)

キュアもワンド片手にぺしぺしして遊んでたら
もうすぐハラメルデビューなお年頃になりました。
火力職じゃない分いろいろ大変なのは確かだけど
あれはあれで新鮮でまた楽しかったり。
とりあえずLv25になったらID用のHP装備と
ソロ狩り用の増幅装備が欲しいかなぁ。
増幅装備は30になったら30ディバ一式があるからそれでいいし
HP装備は適当にLv33のマスターで何とか出来そうかなー。
武器と盾もディバ武器とかで事足りそうだし。
……とかいいつつ、Lv25のユニメイス+盾買っちゃったんだけどねー。
いや、安かったからついつい衝動買いを……orz


まあ、うん、たまに衝動買いも楽しいよ、うん……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

