妄人中心
topimage

2011-05

急に - 2011.05.23 Mon

スイッチが入ったので、的なノリで
イズ天のキュアでベルテロンを駆け回り
気がつけばハラメルデビューしてました。
うん、何があったんだろう自分。
お守りだっけ?あれがちょいと余っていたので
少し使ったのも悪かったんでしょうけどなかなかの成長速度。
私にしては、ですけど。

とりあえず後はクエ消化を抑えつつ欲しいアクセ狙いにハラメル行って
適当にミッション処理かなぁ……。
ミッション消化の為にハラメルも後4回は行かなきゃならないし
経験値管理がちょいとめんどくさい、だるだる。
ミッション用の証集めにエリート狩りするか
ハラメルの反復クエかを選べるようになったけど
スピやチャントだとLv20未満でもエリート狩り行けたけど
装備が超適当なキュアでは普通に無理だった、まじ痛い。
大人しくハラメル反復を選んだ私は間違ってないはず。

しかし急ぎすぎた所為か、たった数時間でスイッチはオフに。
まあそんなもんですよねー。

正直すいっちおふになる理由のひとつに
「装備が売ってない」っていうのもあったり。
メイス+盾はPT狩り用の盾代わりという考えなので
ぶっちゃけLv30にして30でぃばメイス&盾にHP石でいいやーと思ってるし
ワンドも25ユニワンドと30でぃばワンドの合成で暫く持つ。
問題はアクセと防具なんだよねぇ……orz
アクセも低レベルでまともに使えそうなのは全然売ってないし
防具も30以降じゃないとこれといったものがなく。
ノフサナはレアでもいいだろうけど炎はレアだときついだろうしなぁ。
加えてHP装備と増幅装備が欲しいお年頃、主にソロ狩りな意味で。
まあ……最悪30でぃばローブに魔法増幅石刺したのを狩り用にして
33レジェ+ユニでHP装備かなぁ……?
そこまでしなくてもよさそうではあるけれどよくわからん。

とりあえず委託でぼけーっとしてる時間が増えると
すいっちがオフになるのは間違いないと思う。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.