妄人中心
topimage

2011-05

 - --.--.-- --


ろぐいんしてるけど - 2011.05.18 Wed

何やってるかなー……?という感じ。
今日はイズ天でレギメンの方の募集に乗って久々寺院。
ヒーローはプレートの足くらいで後は皮職用ユニがいくつか
ローブ系は一切出なかったけれど何も出ないよりは良かったかな?
ドロップ2倍終わった割にはまあまあではなかろーか。
ルドラはいなかったけれどね。

後は何となくイズ天・ジケル魔のサブスピを消して
キュアを作ってみました……またかよとか言わない。
まあ単にスピ2匹ってのに飽きてきたので何かやりたいなーと。
折角だから難易度の高いキュアでも、みたいな。
イズ天で少し囓ってたから何とかなるとは思うんだ、途中まで。
とりあえず暇潰し用だからそんなに育てないとは思う。
何より以前イズ天でキュア作ってた時、スピでIDに行きたいのに
キュアが来ないからキュアを出すってのにちょっと嫌気がね……。
いやまあ、CCしてスピで使いたい装備を手に入れられるならいいけれど
ポエタでもスピで装備集めたくて参加してるのに
「キュアいたよね、キュア出してよ」とか言われると流石にねー……。
ましてやポエタSとか、スピ用の武器が欲しくて参加したのに
それはさすがに無いんじゃないだろうか……とか思ってしまった訳で。
まあいつもの気にしすぎなんだけど、やっぱり面白くはなかったんで
他にも要因はあったけどさっくり消しちゃったという前科。
どうせ作るなら楽しみたいんでまったりやってみる予定。

とりあえず両方共キュアにしてスピ削除に伴う倉庫圧迫から解放され
暢気にクエ消化してみたりしてるけど
ジケル魔ではLv10からアンケートが来なくなってしまったのでしょんぼり。
イズ天はアンケート来るんだけどねー……この違いは何なんだろう(´・ω・`)
まあ大した物貰える訳ではないんだけど羽だけは欲しい羽だけは。
お金使いたくないから買わずに済むなら済ませたい(

後はー……うーん、まあとりあえず結局3ヶ月課金してしまった。
2.5次第ではROに戻ろうかなーと思いつつこの様です。
とはいえ平行してROやってるんですけどねー。
ちまちまソロ狩りしてる程度なのでAIONと変わりないというか
むしろAIONよりぼっちな感じですけどまあ仕方ない……そういうゲームだし。
ソロか大人数狩りかの二択なんだよねぇ、中途半端な人数だと逆に効率悪い。
相方さんともペア狩りしたいけど、経験値稼ぐならソロさせた方が
全然経験値効率がいいっていう酷い話なんだよねぇ……。
しかもR化でGv(要塞戦みたいなもん)も微妙になってしまったし
3次職も面白そうだけど見た目がいろいろ酷すぎたり
3次職と転生との差が本当に酷すぎて萎えてたりとか
まあ古いシステムのゲームだから仕方ないんだろうけどちょっとねー。
何より移動がマウスクリックだs
とかいいつつたまにやってしまうんだけどねぇ、ホム可愛いし。

後はー後はー相変わらずデッキが組めないぬるぽぷれいやーなMTG。
新たなるファイレクシアが出たので、折角だし新しいカードを
そこそこ組み込んだデッキにしたいけどなかなか難しいです。
石鍛冶+剣が超安定なんだろうけど、それもつまらないしなー。
イズ天で仮住まいしているレギは、何人がMTGプレイヤーがいるので
ちょっと話が出来るのは嬉しいんだけど私はまだそんなに詳しくないので
たまーに話がちょっと判らないのはここだけの話。
そんなことよりリミテッド以外で合金のマイアちゃんの使い道を……orz
個人的にあのイラスト好きなのにリミテッドじゃないと使い道ないとかもうね。
かごの中の太陽も何とも使いどころが難しいしなぁ……。
いいよもう、沼だけで我慢するよorz


ジケル魔でもすこーしMTGの話が出来てID狩りしたりドレドギ行ったりして
尚かつ適度な人数のレギってないかなぁ(´・ω・`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

