妄人中心
topimage

2011-10

2.7と不具合対応 - 2011.10.20 Thu

18日に2.7が実装されたのでジケル魔とイズ天で体験に。

ブランクを抜きにしても対人は苦手かつ下手っぴなので
混沌?だっけ、複数でバトルロワイヤルなんてすると
すぐ死ぬっていうレベルじゃないので
ひとまずタイマンの方に飛び込んでみましたが
対人慣れ云々以前に公式wiki見ても仕組みが判らないorz
様子見がてら入ったのでスティグマも狩り用だった
……という言い訳を用意していて良かったなぁと思うくらい
ソード・シャドウ・スピに次々とフルボッコにされまくり。
ああきっと「何しに来たんだこいつ」って思われただろうなぁ。
記章欲しいんです下手だけど記章稼ぎたいんですorz
唯一明らかに私と同じく様子見なんだろうなぁと思しき
チャントさんだけは勝てた……という始末。
うん、対人でクレバーマントラ使う人まずいないから
多分慣れてない人だったんだろうなぁ……と。
酷いことに転がしまくってポイントいただきましたゴメンナサイ。

同じ負けでもkill数次第で最後の報酬が変わるようで
大体テンペル記章が350~650くらいだったかなぁ?
負け3回でも結構幅があったような記憶が。
SS撮っておけば良かったなー。
勇気は……興味ないから覚えてない(←
負けてもソロテンペルか第1出入りのみ並に貰えるから
記章集めの手段として割り切ってもいいかもなぁ。

そんな訳で万が一私と当たった方はもれなくボーナスチャンスです。
別にアビューズとかそんなんじゃなくて
純粋に私が下手っぴなので私と当たる=ほぼ勝てるというだけのお話でorz
……一応下手なりに頑張るけどね(´・ω・`)

後は……特にかなぁ?
スピのスキルもちょっと修正入ったけど
ぶっちゃけどうでもいいと言えばどうでもいいレベルで。
ブーストスピリットのCTが5分から1分になったのは
狩りなら便利だけど対人考えると必要ないスキルだし
下手すると狩りでも使わないスキルだったりするし
マジックプランダーだか何だかは使う機会がないし……。
あれ使うのってDPスキル使ってこいってクエくらいじゃないの?(

まあ暫くは様子みながら記章集め頑張って
新しい装備取得頑張ってみようかなーと思って
必要な記章数計算したら550kくらいになった。心折れた。
無理よー無理すぎるよーうわああああん(´;ω;`)
でも頑張るけどね……あの白い装備綺麗だし今回復帰の一番の理由だし。
何よりドロップものは運も絡んでなかなか手に入らないし
製作装備は高すぎてなかなか手が届かない。
でもテンペル装備は時間さえ掛ければ手に入るからね……。
でも550k個……あーうー……_ノフ○

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.