妄人中心
topimage

2011-11

 - --.--.-- --


にばい!にばい? - 2011.11.12 Sat

そんな訳で2倍ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

イズ&ジケルスピはちまちま寺院行ったりしてます。
まあ自分の物は両方共スピ頭しか出てませんが
-盾とかチェーンのどっかとかレザーのどっかとか
ルドラブルスケとか出しております。
しかしポエタでもそうだったけど
どうして相方さんいないとブルスケ出すんですかね、私。

シエルはちまちまとスピ育成しています。
キュアは……ローブは安いけどチェーン装備が余りに高いので
2倍で物が溢れて少し価格が下がるまで放置中。
ジケル魔キュアが50になってでぃばくえ始めて
育成出来るキャラがいなくて暇っていうだけなんですが。
Lvも30になったので2倍の内に風スピ本出しておこうと
わんこ狩りしてたら1時間も掛からず4冊出ましたどういうことなの。
水スピ2本もアビスキー行ったらぽろっと出たし。
結構前にすっごく安く売ってたのを買ったなんて言えないまま
私以外の誰もダイスを振らなかったのでそのままいただきましたが。
2倍中にクロメデ本が欲しいところだけど厳しそうだなー。
箱から1/2とかまずその箱が手に入る気がしないのに。
ドロップ率だけ上げれば良かったのに何故イミフ仕様にしたんだか(・ε・)

とりあえずそんな感じでジケル魔にて遂に面倒くさいこと極まりない
50でぃばクエを始めたんですが……ほんとめんどくさ(
割と短気なので2番目のNPCを待つのが本当にイライライライライライライライライラ(ry
むしろその次の勲章集めの方が気が楽かも。
今はドロップもちょっと期待できるし。
あーでもBOTが問題かー通報してもどうせ消える訳でもないし。
でもまあクエアイテムも2倍なはずだから何とかなるだろう、うん。
ただまあ50になったので龍界も行けるになったし
でぃばクエ終わったら適当に狩りして暇潰しが出来るかなー?
IDどうすっかなー……アラカとかウダスとかあるんだよな……
スティグマ用にAPも欲しいし、ウダス装備も欲しい……
でもアドマですらぴーぴー言うレベルじゃ先が思いやられるorz

そういえばパッケージ買っちゃったんですよね、1つ。
たった今届いたけど。
問題はイズ天で受け取るかジケル魔で受け取るか……。
イズ天は装備がないのでまともな武器が欲しい
でもゴールデンタイムですらまともに募集がないので
このまま適当装備で適当にルドラ狙いでもいいのかな?とも思ったり。
ジケル魔はルドラ玉があるから必要ないといえば必要ないけれど
ぶっ壊れOPのタハバタ武器は欲しいところ。
うーむうーーーーーーーむ……(´・ω・`)


まあ明日は10倍もあるしのんびり行くかね(´・ω・`)


(n'ω'`)
しかしこの扉の位置はどうにかならんかったのか……。
天界はまだ見てないけれど似た様な感じなんだろうな……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

