妄人中心
topimage

2011-11

 - --.--.-- --


ゴミだけ10倍 - 2011.11.15 Tue

そんな10倍イベントでしたが皆様お疲れ様でした。

未だにNPC売りに上限が掛かったままのジケル魔で
でぃばクエのmob狩りで出たゴミが売れず
メールボックスがカオスになっている今日この頃
皆様どのように対策しておられるんでしょうか……。
っていうか上限外せやこんちくょうorz
……とはいえBOT対策的に無理なんでしょうかね。
変な対策の前にもっと駆除頑張れよって思うんですが。

今日もブルストはBOTでクエが進まないぞーワーイ('A`)

普通に通報回数限界まで通報しても足りない足りない。
2倍期間はBOTも増えるんだからもっと駆除しろって思うけど
結局いたちごっこなのかなー……。
まあ駆除してないから作りたい放題ってのが正解だろうけど。
でもたまにアドマ行ったりして何とか押し進めてますけどね。
今は勲章が12個なので1日4個ペースで頑張れば
今週中には煮え血地獄に突入出来そうです。
光もアンケートで10個程確保しているので
採集上げてないけど沸き待ちで何とかできそうかな?
タイトルと武器は優秀なので頑張って取りたいところ。
防具は……見た目可愛いからいいんだよ、うん(´・ω・`)


一方すっかり影の薄くなったイズ天ですが
るどら本
10倍期間に買ってしまいました、お値段は聞くな。
1周したけど何も出なかったしもう1周行って出るとも限らず
お金の使い道もないしモチベ上げるのにと予算オーバーだけど奮発。
今の装備見た目が40ドラゴニック(足以外)なので
構えるとこんな感じに光ります。
るどら本
わーい綺麗だなー(*´∀`*)

お金稼ぎ直して強化しないと厳しいけどねorz
後やっぱりMP的にるどら玉も欲しいかなぁ……。
募集あったら乗りたいところだけど厳しいだろうなー。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

