妄人中心
topimage

2011-11

細々と - 2011.11.17 Thu

まだ1ヶ所。
ウダス装備買取始めました。
キュア用ですが。
そのうちスピ用も考えてるけど
スピならウダスより寺院の5穴以上ユニがいいんかな……。
最近全く見なくなったけど。
セット効果の魔法命中は個人的においしいのだけど
そろそろポエタセットは如何な物かと思う次第で。

まあスピはさておきキュアなんですが
狩り用のローブにそこまでお金掛けたくないんだけど
委託に並んでるユニローブはめっちゃ高くて
でも未だに35ユニはいろいろきっついというかやばいというか
さすがにいい加減どうにかしたいなーと思ってて。
んでまあいろいろ物色してたんだけど
ウダス装備が案外悪くないんじゃー?と。
お値段も4穴なら5M前後で買えたりもするし
キュアで狩り用なら委託で馬鹿高い装備買わなくても
ウダスセットで充分なんじゃないかなー?みたいな。
いやまあ上を見たらきりがないけどそんなにお金もないし。
自分で取りに……ってソロは私のPSでは無理だし
ウダス募集乗っても流石にローブでダイス振れないから
完全に売り待ちだけど……まあそのうち集まると思いたい。
ついでにチェーンも欲しいかなぁ……
そろそろプラチナコイン装備じゃしんどいだろうし。
形状加工で誤魔化してるけれど
実際には相当地雷臭漂う装備すぎて泣ける。

まあそんな地雷街道まっしぐらなキュアですが
でぃばくえの勲章が24個貯まりました。
うまくいけば明日か明後日には煮え血祭りになりそうです。
煮え血も昔に比べて安くなって
イズ天で苦労してたのが嘘のような時代になりました。
いやはや時代の移り変わりって凄いよねぇ。
なのでクエでmob狩って金策すれば煮え血買ってもいけそうということで
委託で安く売られてるのを見つけてはちまちま購入してたら
どうしてこうなった
どうしてこうなった……。
ま、まあ……これだけあれば成功すると信じたい……。
錬金も無駄に489まで上げたから失敗ってことは無いだろうし。
光も10個でいいし案外さくさくと進むんじゃないかなー?という
あわーい期待を抱いているけどどうなることやら。
問題は武器だよなー……深層はともかく艦長どないしよう……。


多分もう少し?だと思うからもう少しの間スピ達はお休みさせておこう。
決して金策とか怠くて放置している訳じゃ(ry
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.