妄人中心
topimage

2011-11

フェンリルの牙とがち凹み - 2011.11.22 Tue

ぺんぎん
ペンギンが可愛すぎて生きているのが辛い今日この頃。
ドレイキは買いそびれましたがこの子は欲しいです。
近くにファミマないですばかやろおおおおお(´;ω;`)
そんな一部でしか展開してないようなコンビニでやるなよーっ
うわあああああああああああん(´;ω;`)

そんな今日この頃。
光が思ったよりさくさくと集まったり
10回分の煮え血の消費が3回分で収まったりと
予想外にさくさく進んだでぃばくえ。

装備がしょっぱいキュアでの武器クエはマゾかった……orz

ドロップ率も余り良くないので心も折れまくり
眠気にも勝てず途中でだるだるモードにもなったので
昼寝してから再開するかーと思っていたら
どこぞの廃ポーグスやら採集物やらが現れて
気がついたらお守り600個集まってましたどうしてこうなった。

その後は遺物交換してた天ソードを
面倒だからと報告しないでおいたら予想通りフルボッコにされたり
変なスピに粘着されまくったりしたけれど
思っていたよりもさくっと300体討伐終了。
「メイン出してやり返せ」とか言われたけど
APもスティグマ交換して減らしておいてたから損失少ないし
うざいなーとは思うけどやり返すとかめんどくさいし
そんなの相手にしてる暇あったらmob倒すし(

んでまあ問題の艦長。
ミトゥナの沸きを確認したんだけど募集とかそんなんないし
とりあえずソロで突っ込んでみたけど普通にフルボッコ。
悩んだ末に2回目のまとも?なPT募集をすることに。
……うん、ちょっとあってジケルでは余り募集したくないんだ。
でも背に腹は代えられぬわー!と自棄で募集したら
スピさんとソードさんが来てくれたので3人で何とか討伐。
ソードさんとスピさんには足を向けて寝られません
本当にありがとうございます(´ω`)人

そんなこんなで無事?フェンリルの牙タイトルげっと。
NPCもいつの間にかフェンリルの牙になってた件
防具は奮発して購入したオーカフラワー染色。
武器はこの後テンペルメイスで形状加工しましt
……いや、この見た目はちょっとね……うん……。
防具は一応HP魔石刺して武器はヒール量増加魔石入れて様子見。
防具にもヒール量増加入れてみようかなー?と思ったけど
OPにヒール量増加が付いている防具に入れた方が良いかな?と保留中。
ウダスローブだけじゃなくチェーンも買わねばなー……orz


んでまあこんな感じでgdgdやってるキュアですが
最近ちまちまとウダス上下に行く様になり。
というか野良で知り合った方が拉致ってくださるのですが
この方達と行くとどうも死人がぽこぽこ出てしまう。
野良で一度行った時はそうでもなかったんだけど……。
NMの範囲攻撃が確実に食らう場所に立たないと回復が届かないとか
みんな散り散りになって範囲どころか単体回復も届かず
チャントもいない構成なので私が回復の為に走り回ったり
当然無駄な動きが多いから肝心な回復が間に合わず……
って流れが多くてここ数日凹み気味。
巧いキュアさんならどうにか出来るんだろうなぁ……。
昨日は余りにも死人出まくりでキュアやめようかなーまで考えてしまった。
まあ……ただぺしぺししていればいいスピとは違い
キュアはほんと難しいから私じゃ無理なんだろうけどさorz
もう少しポエタとかで練習したいけど募集もなかなかないし
どこで練習すればいいんだろうなぁ……(´・ω・`)

どうにもならなかったらソロ狩りか倉庫キャラで放置かな……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.