妄人中心
topimage

2011-11

 - --.--.-- --


いろいろ足りない - 2011.11.23 Wed

主に私の頭が。


60ディバの見た目と性能+タイトルが公開されてましたが
どうしてああなった……と言わんばかりの見た目+性能で
正直ちょっと泣きそうな中の人ですこんばんは。
いや、うん、何て言うかあれはないorz


そういえばジケル魔で50でぃばチェーン上下の形状売りを委託で見つけ
ウダス装備の見た目をこれにしようかなーと買った物の
手足肩の形状が全然見つからず。
どうしたものかと考えてふと唐突に

キュア作ってディバクエすればいいんじゃね!?

と思い立ち、Lv19まで育てたところで
育成にかかるお金で買い取りした方が遙かに安い
ということに気づきまた。
何て言うか、私の脳味噌はここまで残念になったのかと
いろいろ考えて黄昏れたくなりました。
っていうか誰も止めてくれない辺り何か切ない物を感じました。

そんな訳で50でぃばチェーンの手足肩の形状買い取ってます。
予算は1ヶ所7M前後です。
一式引き取れって場合は予算40Mくらいを考えてます。
価格相談承ります宜しくお願いしますorz

とりあえず作ったキュアどうすっかな……
荷物整理して消すか……。
キュア2匹もいらんしー……。


閑話休題。
近くにファミマが無かったので
友人にお願いして例の本を1冊仕入れて貰いました。
とりあえず悩んだ結果キュアで受け取ることに。
ぱごす。
何だこのもちもちもぽんぽん可愛すぎる。
ぺんぎんの名前については深く問わないでください。
てこてこ。
走ると必死にてこてこ付いてくる姿もめんこい。
まじやばい何なのこの可愛い生き物。

そしてこの時初めて24セルペットと12セルペットは
キューブが共通してないことを知りました。
うん、今まで全部共通してると思ってたんだ。
何かすっごく騙された気分です。
っていうかそんなことならキューブも倉庫もペットもぱんぱんで
アイテムのやり場に本気で困ってるスピで受け取れば良かった。
どうしてくれるこんちくしょう!ということで
急遽友人に頼んでもう1冊仕入れて貰うことにしましt
何かもういろいろ残念すぎる私の頭。

因みに本代はきちんと支払いますよ!
代金をWM系にするか振り込みor書留にするか聞いたら
「お金で受け取るのが嫌だから食べ物送って」
とか言われ、好き嫌いや欲しい物を聞いて
友人ご所望の「ベーコン」を探すことに。
何かぐぐったら美味しそうなのばかりで迷ってしまう(´・ω・`)
いっそいろんなところのベーコン送りつけようかなー。
食べ比べてね!的なノリで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

