妄人中心
topimage

2011-11

やる気さんログアウト - 2011.11.28 Mon

既に3日前の話ですが
Lv55
キュアのLvがカンストしました。
見事にSS取り損ねてますがまあ気にしない。

んでまあソロでmob狩りしてスティグマ拡張クエやったり
上級スティグマ用AP確保に四苦八苦してたりしてるのですが
正直なところ何というか


やることなくなった


って感じが否めなくて何となくモチベがダウン気味。
装備集めたり寺院行ってみたりAP貯めたりと
やることはあるんだけど何というか
「育成」ではない辺りがダメなんでしょうねー。
だからといってシエル魔のスピを育てる気にもなれず
資金的にジケル魔にキャラを増やすのも厳しい。
イズ天は資金の前にモチベーション的にキャラ増やすのは無理。
まあ何とも我が儘な状態。
ウダスも装備出ない癖にCTが中途半端に長いし
寺院はHNMだけでは装備揃わないけど募集はHNMだけだし
自分で募集してもいいけど確実に人来ないよなー。
まあ何とも空回り中。
一応記章は暇見て集めているので
最悪記章交換出来るヒーローでいいかなー?とも思いつつ。
盾以外は最近実装された装備じゃなくても充分だし。
他の部位は神聖付与2段階目にヒール量増加が付いてないけど
盾だけ1段階2段階共にヒール量増加付いてるから
気が向いたら盾だけ頑張ってみようかなーという予定。
まあ多分挫折するけど。

早く3.0でも来てくれればまたキャラ育成とか出来るし
他にもやること増えるからモチベ上がりそうだけど
現時点ではカンストすると「育成」要素無くなりすぎて
何ともツマンネーって感じになってしまうのが何とも……。


とりあえず初心者お断り的な寺院募集を眺めつつ
ぺんぎんと戯れて1日が終わるってのは
そろそろ何とかした方がいいんだろうなぁ……。
ウダスソロとかもチャレンジしてみたいけど
ウダスCT中に限って欲しい装備の売りがあるからなぁ('A`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.