妄人中心
topimage

2012-01

 - --.--.-- --


るどらんらん - 2012.01.08 Sun

最近妙に体調が宜しくない中の人ですこんばんは。
こんな時間に起きてるからじゃねーの?という突っ込みは禁句です(今AM4:00
仕方ないんや!
最近全然朝起きて弁当作ったりとかが出来ないから
朝に寝て昼過ぎに起きる生活してるんや!
私が悪いんじゃない!寒いのが悪いんだ!
……まあどう考えてもこの生活サイクルの所為ですね、はい。

んでまあそんな感じなのであんましIDとか行かない様にして
ぼけーっと相方さんとVCしつつぷすぷすしつつ休んでる感じです。
一応ランマ本の売り待ちの為にログインしてたんですけどね。

300M貸しちゃって買えなくなっちゃった(・ω・)テヘペロ

スラマのところ行くのに滑空失敗して死んだり
滑空したと思ったらNMに突っ込んでいったりと
IDに行く度ネタに事欠かない友達が前々からヴォカ槍欲しがってまして。
友達がガチャで出したセマタメイスも売れたとので
ドロップ狙いだけではなく売り待ちも考慮してる様子だったのですが
たまたま今日ヴォカ槍の売りチャットを見つけまして。
しかしこの友達、一体何に使ったのかセマタメイスの売上げすっからかん状態。
しかも所持金は60M。
いつも槍出なくてしょんぼりしてるみたいだったし
たまたま貯金が300Mあったので「貸してやるから入札してみ」と。
んでまあ結局360Mで買えたようで友達は超ほくほくモード。
まあ別に急いで欲しい物もないしいいかーとのほほんとして

その後にランマ本買いたいことを思い出した辺り私も大概おかしい。

ぶっちゃけ課金イベントのでランマorトリロ武器が手に入るのあるし
それでげっとしてもいいから別に買わなくてもいいんだけどねー。
ドロップとかで手に出来るならキュアにワンドでも?とか考えてただけだし。
……キュアで伸びるワンドいるの?って聞かれるといらないんだけどさ……。
まあ暫くは取り立てをネタに友達を弄って遊ぼうと思います。

でー、お金貸しちゃったし金策するかーと募集眺めてたら
やたらとキュア募集が多かったので適当に寺院6人PTに混ぜて貰う。
調子悪いとか言ってるのに寺院とか何という地雷なんでしょう、全く。
しかしそんなことより私が行く寺院って全然ヒーロー装備出なくて
もう盾だけじゃなくメイスもテンペル記章のものにしようかなー
とか思いつつ行ってみたら本当に防具なーんにも出ない('A`)
イスバリアさん倒した時点でユニとレジェは1周りする程度出たけど
ひーろーなんて皆無というか最早未実装レベル。
もう別にチェーンとかメイスにこだわらないから何か1つ出してよほんとに
なんかでたよ
って出た。
よりにもよってメイス。
しかも今日はメイス希望だったんで本人が一番吃驚しつつげっと。
なんかでた
蒼いのちょー綺麗ー。
この色ならアペル染色よりオーカ染色の方が合うかも知れない。
まあ問題は魔石どうすっかなー……みたいな……。
正直テンペル記章武器の方が性能いいから
テンペル武器を手に入れるまでの繋ぎにしかしないと思うんだよね。
増幅チェーン装備とかないから増幅刺しても中途半端になってしまうし
魔法命中刺しても多分↑と同じだろうしなー……。
シールド防御……はさすがにないな、対人装備でもないし。
となると使いどころがよく判らない……
HP?いやないな……。
それやるならむしろOP的にでぃばメイスにHP刺して
ルドラにヒール量増加の方がマシだよな……。
PT前提用って考えるならHPかヒール量増加のどっちかだとは思うけど
はてさてどうしたものか……。

正直嬉しいってより、「え、HRとか出たの?」とか
「これ何刺したらええねん……」という方が強いという
何か全然ありがたみの欠片もない奴で済みません……。
いやでもほんとどうしよう……。

因みにルドラとテンペル武器の比較
るどらvsてんぺる
神聖付与付けちゃうとルドラが勝ってる部分が
HPと魔法クリだけっていう世知辛い現実。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

