妄人中心
topimage

2012-01

 - --.--.-- --


心がぼっきぼき - 2012.01.13 Fri

キュアで寺院に行くとローブ防具の6穴出たり

スピで寺院に行くとチェーン防具が出たり

いい加減中の人が本気でむせび泣きしそうな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか……_ノフ○
いやまあキュアは元々チャントと防具争奪戦になるから
それならヒール量増加重視の意味も込めて
記章集めて防具と交換でいいかなー?とは思ってるけどさ
それにしたってこれはそろそろ心がへし折れそうです、はい。

……はぁ_ノ乙(、ン、)_

そういえば最近兄弟会の証もらえるクエもやってないなー。
募集無くて行けないんだよなー……。
クエやりたいなら自分で募集して行くべきなんだろうけど
ジケル魔で募集するのは未だに怖い。


イズ天のキュアは悪夢解禁になりました。
クロメデさんもカリガの親父も久し振りだわー。
そして鍵出ないのも久し振りだわー……('A`)ヴァー
一応1個出たので盾と交換。
お金けちって46でプラチナコイン防具揃えるまで
適当な増幅装備しか持ってないという状態なので
盾とメイスくらいは一応PT用に手に入れようかなーと……。
どのみち盾もメイスも46でプラチナコインのを使う予定だけど。
難点は手と足かなぁ……速度付いてないんだよねぇどうするかな。
足だけは不便だから何か仕入れないとダメな予感。
適当に形状加工して誤魔化すのもありだろうけd
船装備でも手に入れれば50でぃばまで何とかなるんだけどなー。
まあその船が遠いっていう話。

とはいえ相変わらずタイミング悪いやら体調よろしくないやらで
募集もなかなか乗れないからどうしたものかねー(n'ω'`)


シエル魔はどうすっかな……。
一応アンケートやらなんやらでアイテムいろいろ増えちゃったし
無駄に資産が65Mくらいあるから消すのも勿体無いけれど
相変わらず依託にアクセとか売って無くて不便すぎて何とも。
タイミング悪いだけなのかなー……うーむうーむ。



すとらっぷですが現在見本写真整理中です……
何かごちゃごちゃしてたりでどうしたらいいんだかorz
一応自分用のも作ったので自分の携帯に付けてみたんですが
ピン(・ω・)ぼけ
Webカメラで撮ってみたけどどうしてもぼけるorz
そんなに性能宜しくないカメラだし仕方ないんだけどね……。
はやぶさ兄さんとイカロスくんのストラップ外して撮れよ
とか思ったりしたけど、それを取るなんてとんでもないということで
付けたまま写真撮ってます……単にめんどくさいともいう。
(・ω・)
……ま、まあ大体大きさ判ればいいよ……ね……orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

