妄人中心
topimage

2012-02

鯖が違えば - 2012.02.28 Tue

配置も違うだと……!と吃驚させられた今日からのイベント。
首都にID入り口やらなんやら配置して便利にってことらしいんですが
ちょっと気になったのでSS撮りにに行ってみたのですよ。

ジケル魔
ジケル魔

シエル魔
シエル魔

るみ魔
ルミ魔

ユス魔
ユス魔

ユス魔の散らばりっぷりが半端なさすぎる……!
後、シエルのキベリスク辺りが混雑しすぎて使いにくい。
乱雑でもいいんだけどせめて重なりそうなくらい近くに置くのはやめて!
しかし鯖毎にここまで違うと探すのめんどくさいよー。
龍界とか天側もやっぱり違うんだろか。

見た目が可愛いなーと思って頭装備の形状は寺院ユニのレザーを使ってたけど
最近ちょっと飽きてきたので何か変わった物はないかなー?と物色。
で、使ってる人を余り見かけないテンペル頭にしてみようかなー?と交換。
テンペル装備チェーン頭テンペル装備レザー頭
チェーンとレザーをげっとしてみたけどどっちにするか悩んでたら
「50でぃば形状+テンペルレザーのはちょっと重たい感じがする」
と言われたので←のチェーン形状に。
しかしこれ、50でぃばに合わせるならこのシルバーのよりは
ヒーローのゴールドの方が似合いそうな気がしてならなくて
交換するかどうか悩んでる、見た目の為だけに。
でも性能考えると記章勿体無いんだよなぁ……うーむ。
ま、そのうち頑張るかー(´・ω・`)

あと、シエル魔スピの所持金がとりあえずの目標額になったので
本格的に生産に手を付けることにしました。
安定の錬金
やっぱり錬金は基本だよね、うん。
シエル魔はファンギエッセンスが150個程あるので料理も上げねば。
更に採集も上げねば……シエルは別にいいk
るみ魔は確実に錬金・料理・採集上げないと生きていけない。
ユス魔は……根本的に何も無くてどーしたものかモード。
イズ天もスピ消しちゃったから在庫残ってる内に錬金と料理上げないとなぁ。

……暢気にLv上げしてる場合じゃないぞ、これ……(; ・`д・´)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.