妄人中心
topimage

2012-03

 - --.--.-- --


ヾ(*´∀`*)ノ - 2012.03.06 Tue

北海道で再販されなかったパゴス本。
どうしても欲しくてTwitterにて代理購入出来る人を探してたら
のくちゅちゃんが3冊確保出来たよー!とのことで
昨日からテンション上がりっぱなしの中の人ですこんばんは。
無理だと思ってたから嬉しいよーヾ(*´∀`*)ノ
他にも探してくれたり声を掛けてくれた友達もいて
ほんま有り難いことです……本州に足向けて眠れない。・゚・(つ∀`)・゚・。
本代はほぼ同額のNETCASHでいいよとのことなので
後で郵便局行ってコンビニにも寄ってこなければ。
今日か明日には取りに行けるらしいので今日明日は全裸待機です。
のくちゅちゃんあいしてるちゅっちゅ。


……それはさておき。

Lv38になった途端、全くと言って良い程金策用アイテムが出なくなったので
次の金策アイテムを探しつつLv上げ開始となったシエル魔スピ&ルミ魔キュア。
クエストもミッションもほとんどやらずmob狩りばかりだったんだけど
経験値2倍のお陰で気付いたらさっくり上がってました。
死んで経験値減らすべきだったかな……でもそこまでするのも何かなー。
しかし割とお金貯められたシエル魔と違い、ルミ魔は思った程貯まらなかったので
今後の装備品資金がちょっと心配……いやほんとどうしよう。
ルミ魔はRAの関係で装備品が幾つか貰えるとはいえあくまで対人用装備。
私が本当に欲しいのはPT狩り用装備なのである程度お金を貯めないとならない訳で。
防具はテンペル記章装備が一番だけどアクセは製作モノが一番良いので安く見積もって180M。
ローブは適当にウダス辺りのロット権購入でいいからそんなに掛からないと思うけど
武器は最終的にはセレニティ+ルーインワンドが必要になるから安く見積もっても80M。
盾とメイスもテンペル記章ものがいいんだけど無ければ適当なものでいいから余りお金かからない。
それでも最低で300M近く必要っていう実にお金の掛かる話……誰だよキュアはお金掛からないって言った奴。
どう考えても最悪50でぃば+適当アクセで生きていけるスピの方がお金掛かってないよ……!
なもんで本当なら今の内から出来るだけお金貯めておきたいんだよね、ルミ魔は。
ユス魔も同じだけど……とりあえずそこまで手が回らないから実は保留中。
経験値2倍だからLvがさくさく上がりすぎてほんと金策が難しい。
しかもルミ魔は
激しく無駄遣い
こんな無駄遣いまでしちゃいましてね……20Mすっ飛んだよ何してんの私……。
でもちょっとやる気出てきたので頑張ろうかなー、見た目は大事だよね。
ついでに来月給料入ったら外見変更しようかなー……何かやたらと見た目きっついよこの子(´・ω・`)

あと、ルミ魔でぼけーっとパンデモ放置してたらwisが飛んできまして
「パゴス愛の藍星さんですか?」
って聞かれました。
自分でネタ振っておいていざという時は即対応出来ない辺り
私は芸人には全く向いてないなーという意味不明な自覚。
何でも公式の投稿見てファンになったとのことでいろいろお話させて貰いましたが
あんな下手っぴな作品でも知り合い増える切っ掛けになったのなら
作って投稿してみて良かったかなー?とちょっと嬉しく思ったり。
まあ……出来るならもう少しクオリティ上げたいところだけど
中の人の不器用っぷりを考慮すると全キャラカンストさせるより難易度が高そうです。
余談ですが今
!?
久々に懲りずに何かやってます。
最近利き腕の腱鞘炎悪化してて冗談抜きで「箸より重たいモノガー」モードなので
出来上がる頃には雪が溶けてそうですが……まあ、うん、しゃーない。
カニも作りたいんだけどどうしても巧くデフォルメが出来なくて
無駄にした赤い羊毛はそろそろ良い具合になってきました。
誰かカニのデフォルメ絵描いてください私の為に……orz

そういえばちょっと淋しいですが
イズ天スピ逝去
昨日イズ天スピが完全に消えました。
(イズ天キュアはちょっと名前伏せてます)
なんだかんだで最初からやってきたキャラが消えたのは
やっぱり淋しいものだなぁと思いつつもコレで良かったかな?と。
スピがやりたかったらジケル魔やシエル魔のキャラもいるし
楽しかった思い出も多いけれど現状自分が楽しめない鯖に固執して
うだうだする位なら綺麗さっぱりさせた方がいいかな?という決断は
多分間違ってないと思いたい、いつか後悔はするだろうけど。
まあどんな選択したって人間は後悔する生き物だしこれはこれで良かったんだよ、うん。
……ルドラ本+上砕いて白石出た時はいろんな意味で後悔したけど('A`)ウボァー

しかしこうして見るとジケル魔以外のキャラが悉く中途半端だな、私……。
いい加減どれかカンストさせた方がいいような気もするけれど
金策とか楽しいし、生産だの採集だの上げないとならないからこれはこれでいいかなー?
寺院行きたければジケル魔行けばいいし。
募集乗れるかどうかはまた別問題だけど。

まあ遊んでて楽しければいいよね、げーむだもの。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

