妄人中心
topimage

2012-03

 - --.--.-- --


最近の露店事情 - 2012.03.08 Thu

露店
最近こんなAA風の露店をたまに見かけるんですけど
どうやって作ってるんだろうなーと眺めて終わる日々。
そういえばチャットにアイコン?絵文字?みたいなのを
表示してる人もいるけどどうやってやるんだろうなー。
多分調べれば出てくるんだろうけれど使うこともないし
調べるのもめんどいしいいやーって感じ。
根っからの不精者です。

さて、のくちゅちゃんのお陰でぱごすIDげっとしたので
嬉々として全キャラにパゴス実装しました。
るみ魔ぱごす
シエル魔ぱごす
ユス魔ぱごす
うん、やっぱりぱごすは可愛いよね。
基本的にスピは花詠、魔族キュアは藍星と名前を固定化してるので
パゴスで見分けを付けようとちょっとスカーフとか付けてみました。
これはこれで可愛いかも知れない。
やはりぱごす最強、異論は認めません。

後はシレンテラ回廊に沸く相手種族の高級衣装売りNPCが
首都に出没した為に思わず衝動買いしてしまって
もう一度金策やり直しっていう現実から目を背けたい。
特にるみ魔はLv40になって40EL一式貰ったんだけど魔石填めようとしたら
モノの見事に魔石が粉砕されまくりで魔石買い漁ってしまったっていうね。
ほんともうね……この成功率で6穴埋めるとかまじ鬼畜。
消耗品高くてやってられんってのに所持金がかつかつになって
本気で涙目になってるけど金策も思い浮かばず現実逃避中。
あ、40ELはローブ貰いました、火力upでソロ狩りウマーしてます。
が、PT狩り用装備がないので結構焦ってます、まじどーすっかな。
50ELor50でぃばまで30でぃばでまだ誤魔化せるといいんだけど。

しかしるみ魔のゆとり仕様でさくさくぬるぬる育成してると
シエル魔やイズ天での育成が怠いのなんの。
ユス魔ですら怠くて放置気味だし。
まあユス魔は他の鯖が育ってからでいいかなー?ってのもあるけど。
さっさと育てて要塞戦逝けよって話なんだろうけど
動作が酷くてまともに動けないから全然行かなくなっちゃったな。
もう少し楽に動けるスペックだったらいいんだけどねー。

まあちょこちょこPT混ぜて貰ったりして今が一番面白いなーって感じなので
暫くはるみ魔キュア育成をメインにうろうろしてるかな。
LV上げだけじゃなく、せめて生産だけでも上げておかないとならんけどね
主に50でぃばクエ的な意味で。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

