妄人中心
topimage

2012-03

 - --.--.-- --


がまんがまん - 2012.03.21 Wed

課金の残りがぱごす本の15日36時間のみになってしまい
いつものノリで接続してるとあっという間に使い切ってしまうので
毎日1人用ID入る→エモする→生産上げついでに生産クエ1つやる→落ちる
の繰り返しになっている中の人ですこんばんは。
たまーに狩りに逝きたいーという気分になってちょこちょこ走り回ったり
生産上げたいーという気分になってちまちま生産上げてたら
34時間くらい残ってたはずなのに24時間切ってて涙目です。
もうね……ほんとどういうことなの……orz

ルミ魔ももう少しで50になりそうなので錬金必死に上げたりしてます。
Lv自体は100%アミュ使って少し走り回ればすぐ上がっちゃうんですが
生産ばかりはねー……地道にやるしかないわけで。
とりあえず今330くらいなので其程掛からず煮え血作れるようにはなりそうかな。
採集はクエの合間を利用して上げれば何とか間に合う……と信じたい。


そういえば久々にルミ魔で狩りしようと思って適当にクエ受けて
よーしmob殺しまくるぞーって1匹目殺したら
ぽろっと見慣れないレジェが出ました。
神石とかいう文字が見えたので慌ててキューブ確認したんですよ。

神石:フレイールの知恵

……うん、何も見てない、私は何も見てない。
昔イズ天のスピの武器に1%神石付けて上層ID行ったら
一度も発動しないまま終わって絶望して20%神石に戻した
思い出したくもないトラウマなんて全然蘇ってませんですしおすし。

いや、発動したら相当威力出るんだろうけどね。
スピでも増幅カンストしてりゃ結構いいダメージ出るんだろうけどね。
スピってスキルの半分位は直接攻撃するスキルじゃないんだよね。
お陰様でやること多いけど確率低い神石だと全然発動しないんだよね。
キュアもソロならありかも知れないけど1%じゃまず発動しないよね。
ちょっと夢見たけど現実なんてこんなもんですよね。
迷わず依託にぶち込んだ私は多分悪くない。


経験値稼ぎがてらたまにアドマ募集にも乗ってます。
ジケル魔のカンストキュアのノリで動いてたまに死んでますが。
死んでから「ああ、そういやここルミ魔だし!」みたいな。
はよLv50にして50ELと50でぃば取らないといろいろやばい。
ローブ+ワンドでアドマとかお祭りになるとまじやばい。
チェーン装備買おうかなー?とも思ったけど
もうすぐ50になるし正直PT行くよりソロ多いし……と思うと
買うタイミングが全く掴めなくて40ELのローブのまま今に至る訳で……。
もう我ながら地雷過ぎて泣きそう。

でももうすぐ49だしちょっと狩れば50だし何とかなるよね……うん……。

因みにジケル魔だけでなくルミ魔でも奴はけちまるくでした。
あいつだけドロップ2倍未実装とか辞めて頂きたいんですけどー。
( ゚д゚)、ペッペッ


たまにはジケルでIDとか行きたいけどその前に課金どうにかしないとなぁ。
病院通ったりネットスーパー使いまくりで出費やばいんで
給料日まで課金どうにもならないんだけどね……。
アキレス腱パネェっす……orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

