妄人中心
topimage

2012-03

 - --.--.-- --


おらおらー - 2012.03.22 Thu

そんなノリでジケル魔のブルストを駆け抜けてる
変なキュアがいたら私かも知れません。
そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近製錬石以外のユニが出なくてお財布がそろそろ切なさ乱れ撃ちです。

先日、Twitterで「50でぃばくえが終わってない」という話があり
そこから「自分も終わってない」という友達が結構いたので
「手伝うからさっさと終わらせるぞゴルァ」モードなのです。
多分2週間程度で終わらせた私が変っていう話もあるけど聞こえない(∩゚д゚)

4月に3.0実装と発表があった今、今更50でぃばもって話もあるけど
60でぃばクエは相当面倒という情報もあるし
Lv60でもあのタイトルは其程劣る性能でもないと思うので
今のうちにやってしまえよっていうか
まあ私の暇潰し+八つ当たりも兼ねてるのはココだけの話というか。
そんな感じでtwitterにて「手伝ってー」と呼ばれたら嬉々として
ログイン→キュアでブルスト爆走という感じです。
今手伝ってる友達はなんだかんだで勲章が25個まで集まったので
今日の夜狩りが出来る様なら今日の夜にでも煮え血爆破に進めそうです。
まあ光は運もあるからここからはのんびりペースになっちゃうかな。
とりあえず後で光の場所再確認してスピ置いてくるか。


そういえば最近レギに入りたいようなそうでもないような何とも微妙なお年頃。
入りたいと思う気持ちは結構前からあるんだけど
自分の事情とか考えると入らない方がいいという結論しか出なくて
もにょもにょしている、というのが正解かな。

人付き合いは下手なのでレギは入らない方が良いのかも知れないけれど
人の会話がないAION生活ってのも結構寂しいものでして。
チャット早くないし人が多すぎると会話把握出来ないし馴染めないし
人が少なかったとしてもなかなか会話に入れないけれど
人が楽しそうに会話してるのを眺めるだけでも楽しい私としては
ある程度賑やかなところが恋しいなぁと思うこともありまして。
びっくりするくらいキュアchが活発なルミ魔は
このままレギに入らなくても楽しめそうかなー?と思うけど
シエル魔やユス魔は職chも静かだし当然PT募集chも其程賑やかでもなく
そろそろいろいろ寂しいのでレギを探して公式眺めてたりするけど
最近のレギはどうにもこうにも入れない条件ばかりでしょんぼり。

こういうMMOだとチャット入力でいちいち手を止めてしまうより
VCの方が楽だから交流ツールの1つとして使用してるところが多いけれど
まあ余り他人様には言えないリアル事情がちらほらあったり
後は基本的に相方さんとVCする機会が多いので
レギメンとの交流をVCメインにしているところは無理でして。
結構めんどくさい奴でジャンピング土下座レベル。

加えて定住というかメインとしている鯖が無くて
状況に応じてどこかの鯖でうろうろするタイプの私では
「メイン限定」とか言われてしまうとこれまた無理な話で……。
ここまであちこちの鯖をうろうろするのがいるってのが
前提じゃないのは当然のことだとは思うんですが。
更に人が多すぎると人見知りする私では入るのすらきつい……orz

そんなこんなで結局レギなんて無理ーってノリ(´・ω・`)
ジケル魔もなぁ……レギメンはいい人なんだけど会話が皆無で。
挨拶すら全くないんだよね……。
いや抑も挨拶する相手すらいないことも多いけれど。
「花ちゃんのレギ選びは心配だから!」と言われるんで
多分このまま大人しくしてるのが一番なんだろうけど
3.0も来るってのにこのぼっち振りはちょっと寂しい。

特にイズ天はレギに入らないとPTクエすら出来ない酷い状態なので
出来ればレギ入りたいんだけどレギの中でも固定出来てたりして
レギに入ってもなかなか難しいっていうレギもあるので難しい。
パゴスさえ持ってなければイズ天キャラ消してもいいってくらい
募集もほとんどない過疎っぷりだからなぁ……。
ゴールデンタイムですら募集無いとかどういうことなの……。

VC出来ない人見知りであちこちの鯖ふらふらしてる奴でも入れるレギ
……とか考えたら難易度高すぎた、素直にソロするか。


とか思いながらROやってます。
課金残り時間が少ないので月末までは手伝い以外はそんな感じ。
月末の給料日になれば課金出来るんですけどね……。
一応友達のでぃばクエ手伝い用にWM1000円だけ仕入れたので
手伝いしているうちに課金切れそうならそれで50時間課金予定。
出来れば切りよく給料日に1ヶ月課金したいんだけど
多分3.0に合わせて課金イベント持ってくるよなーと思うと
なかなか課金のタイミングが掴めない。
課金イベントやるならやっていいから時期だけでもはよ告知しるノシ・・)ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

