妄人中心
topimage

2012-04

 - --.--.-- --


てんぱり具合とはうじんぐ - 2012.04.19 Thu

イズ天にてぼんやりと依託を眺めていたら
相方がいくつかの物品を依託に流しているのを見つけてしまいました。
ええ、垢ハク食らった時にいろいろ売りに出されたようで('A`)
相方さんの話だと私達が気付く数日前に垢ハクを食らっていたようで
まあ仕方ないとはいえむかむか。
んでまあ私が依託で見つけることが出来たのは純粋なオード55個売りと

ペンネル オード ゼリー 930個

うん、2000DPのアレ。4000DPじゃない。
しかも小分けになってない、930個まとめて置いてた。
しかも単価8000ギーナ。めっちゃたけぇよ。
確かに相方さんは料理マスターなってたし
マスターからLv上げるのに大量にゼリー作ってた記憶はある。
いやでも4000DPの方ならまだしも2000DPを何でこんな大量に置いてるとか
何かいろんな意味でてんぱって

気付いたら購入していた。

うん、で、どーすんのこれ。用途無いんだけど、まじで。
思わずメールで「売りに出されたから買っちゃったんだけどどうしよう」って
相方さんに言ってみたもののそんなこと言われたって相方さんだって困る訳で。
というか相方さん曰く

「Lv上げで作ったペンネルオードゼリーは全部処分したはずなんだけどなぁ」

……それが本当なら、垢ハクした奴はわざわざ作って依託に並べたのか?
わざわざ930個も?普通に謎すぎるんだけどどういうことなの。
しかしほんと、これどうすっかなー……。

相方「NPCに売るしかないんじゃね?」

因みにNPC売りだと902kでした。
損失でかいってレベルじゃないよこれ!orz


まあそんなてんぱり具合の中の人ですが相変わらず嬉々として
ハウジングで家具並べまくって悦に浸っています。
回りではスクリプトに填ってる友達もいるんですが
私はどうもそっちには食指が動かないので手つかずです。
しかしそろそろ一度家具整理しないと同じもの買いすぎたりして
お財布が半端無くやばいキャラちらほらorz

まあどう頑張っても中の人は1人なので大体は似たり寄ったりの部屋になり
後はキャラ毎のお財布事情に左右された内装になっているのですが
一応全キャラ共通させているのが「照明と植物は必ず置く」ということ。
蝋燭やライトがきちんと光を放っているのを見てから決めたんですけど
こういうほのかに光る照明って好きなんですよね。
リアルでは過去に蝋燭が原因で実家が焼けたので怖くて置けないんですが。
あと、植物も好きです、リアルでは猫に遊ばれてしまうので置けませんがorz
なもんで、リアルでは無理なことをハウジングでやりたいなーと。

まあでも基本的にフレリスト真っ黒なので折角いろいろ飾っても
だーれも見に来れないので折角だからここで晒してみるヽ^シ'ω')ノシ
まあ多分数日後にはまた変わってるんですけどねー……。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

