妄人中心
topimage

2012-07

 - --.--.-- --


ユス天こわい!+α - 2012.07.06 Fri

ユス天に潜り込んで数日。

Lv35程度でアゾトラン行ってハゲぶん殴ってるソード眺めてたり
研究所でやっぱりハゲ殴ってるソード眺めてたり
下層IDでヒャホーイしてるソードやボウ眺めてたり
いきなりユニとか送りつけられる為メールの音にびびったり
何て言うか、なにこれこわい的生活を送っています。

天国のおとーさん、ユス天はほんと怖いところです。

お陰様?でたった数日でLv39になりました、どういうことなの。
悪夢まだ1回しか行ってないよ、キューブ拡張クエやってないよ。
その前にクロメデ本出ない内に適正レベル終了しそうだよ。
でぃばクエ用の生産も採集も全然手を付けてないよ。
ほんとどうしてこうなった……。

いえね、みんないい人なんですけどね。
何て言うか同じような感じの事を
ジケル魔でキャラ作ったばかりの時にも体験した気がするんですが
ユス天はジケル魔以上です、はい、半端無いです。

ただこの背景には「身内である程度賄わないとやっていけない」という
イズ天に近いものも感じていたり。
イズ天よりはPTやレギの募集はあるんだけどね。
たまーに炎とかノフサナ募集なんて見かけるし。
まあ今はどこも低レベル用の装備・消耗品は依託に並んでないし
冒険者サポートでもサポート仕切れてない部分が多いので
冒険者サポート内容は見直していいと思うかな。
正直大量のアミュレットなんてCT時間長すぎて使い物にならないし
クラッカーとかただのゴミだしその分POTやご飯等にするだけでも
全然違うと思うんだけどね……ほんとPOTは足りないと思う。

それを差し引いても激しく過剰な気がしますけどね!ね!
ルミ魔とシエル魔差し置いてカンストしそうな勢いだよどうすんのこれ!


一方イズ天ですが、相方さんのアイテム復旧が不可という返答が来たそうです。
垢ハックされたのが4月中旬。
直後に垢凍結してもらい、AIONが動くスペックのPC購入したのが先月末。
その間1ヶ月半経過してるんですが、これが悪かったようで。
どうも垢凍結してから1ヶ月以内に復旧申請を出さないといけなかったらしく
PC購入後に確認して申請を出した相方は復旧対象外という判断をされたようです。
防具はアヌ一式だったので砕けないせいか残っていたんだけど
持ってた武器は砕けない40か50のアビスメイスとSC号のグレソだけという
IDに行くにはちょっと酷い状態に加えてお金や消耗品等も余り残っておらず
私の所持金とあわせてもいろいろ厳しいのが本音。
更に言えばイズ天は募集も少なくほとんど身内か固定という背景もあり
育成するにも厳しい条件が多くこのまま休止か撤退を考えてます。

今は休止前にジケル魔で作ってちょこっと育ててた盾を育ててるので
多分暫くはジケル魔がメインになる感じかなー。
元々相方は私とは違い1つのキャラを集中的に育てるタイプの人なので
ある程度育つまでは暇を見てジケル魔でこつこつやってると思います。
そのうちうっさん辺りに装備製作お願いしようかなーとドレナイト作ったり採ったり。
後はウダスの狩り方も教えて貰わないとなぁ……PS皆無の私に出来るんだろk
ウダスか寺院装備集められればいいんだけどねー……行けるかなぁ?うーむうーむ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

