妄人中心
topimage

2012-11

 - --.--.-- --


N寺院の真のボス - 2012.11.19 Mon

のーまる寺院のぼす
=スピナトさん。
異論は絶対に認めない。

ハードと違いMPが回復する青い玉はほとんど沸かない、忘れた頃に2個くらい。
それが沸くまでひたすらMP吸収されまくり、比喩抜きですっからかんになる。
しかも玉沸いてもすぐ消える、当然MP回復追いつかない、HPもゴリゴリ減る。
そして何よりも


ルドラより硬い


多分ハードと同じくらいじゃないかな?スピナトさんだけ。
全然HP減ってくれないんだけど、いやほんとに。
フルPTでも下手したらマジで詰むレベル。
今のところ全戦全敗中です、あいつだけは多分倒せない。
スピナトさんが盾の肩持ってるから倒したいんだけど
正直奴だけはペアでも倒せる気がしないわ……。
打開策が皆無すぎてどうにもならない。

その一方で「倒せないだろー」って思ってたイスバリヤさんが
思っていたのとは正反対に結構さっくり倒せて焦りました。
ルドラさんは何て言うか、楽でした。
ただ昔から竜巻避けるのが苦手なので必ず1回は竜巻に打ち上げられてます。
ルドラの時だけズームを弄った方が良さそうだな、私は……。

めーい用にラクハラ・弓ぺし・もにもに・スラガン・イスバリヤ・ルドラの
動画撮ってきたので今ちまちま編集中。
多分BGM選びに1日くらいかかる、今回は何使おうかな。


あと、うっさんがある日唐突に「トッティの置物が売ってる!」とか言い出して
遂に妄想と現実の区別が付かなくなってしまったのかと心配したら
トッティ
ほんとに売ってた、疑って済みませんでした。
何か知らない間にこっそりとシューゴ流浪団販売の置物が増えてますね。
但し、残念なことに実際のトッティのようにくるくる回ってたりしません。
火も付きません、開発陣も流石にそこまで頑張らなかったようです。
回るんだったら常時置いておこうと思ったんですけどね、残念です。

しかしうっさんに釣られて6Mちょいの無駄遣い。
どーすんだよ、これ……。


ここから先はPS皆無脳筋スピの寺院攻略方法なので
多分ほぼめーい専用。
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

