妄人中心
topimage

2013-04

 - --.--.-- --


うきゃー - 2013.04.11 Thu

そろそろ前の日記から1ヶ月かなー
blogに広告出ちゃうなー
 ↓
1ヶ月どころか2ヶ月経過^p^

そんな中の人ですこんばんは。
まあいろいろあって余り元気ではないですが
細々と二酸化炭素排出しています。

んでまあ4.0が今月末ってことで
忘れた頃にログインして細々とリハビリ中。
たまにユス天で安息所も連れてって貰ってたのですが
最近は声も掛からなくなって何もしてない状態なので
このまま4.0が来るのはPS皆無過ぎてやばいということで
たまに城塞行ったりしていろいろ思い出したりしてます。
ドロップ率は相変わらずですが。

4.0はメロディウイングが実装されるということなので楽しみなんですが
キャラ枠がかつかつなのでせめて1枠でもいいから増えて欲しいところ。
メロディ自体はうーん……作るとしても多分ジケル魔だけかなぁ?
ジケル魔だとある程度装備揃ってるから何とかしやすいし
逆にユス天は装備集めたりするのめんどくさ(ry
まあどちらにしろジケル魔で様子見てからという感じかな?
最終的にメロディ育ててもスピに戻るだろうし。

あーでも4.0来るならLvカンスト上限が上がって
楽しい寺院周りが出来なくなってしまうのか。
サブスピとか全然育ってないしどーすっかな……。
いや頑張ればいいだけなんだけどどうもめんどくさ(
……追々でいいよね、うん……。

とりあえず4.0が来たら本格的に課金する予定を立てつつ
今はリアルでちょっとショックな事もあったんで
もう少しゆっくりというかのんびりしてます。

しかしジケル魔スピは大分前に付けた
ドロップ3倍buffが残ってる内に一度寺院行きたいけど
PCがちょっとへたって来てるので2赤起動もきつめだし
その辺ちょっとどーするか考えないとダメかな……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

