妄人中心
topimage

2013-11

 - --.--.-- --


寺院ばか - 2013.11.15 Fri

オード採集がさっくりと499になり
マテリアルはmobのテテンがどうしても気になるというか
mobが鬱陶しくてどうしてもさくさく上げられないので
Lvを上げてテテンしなくなってからにしようと思い立ち
ユス天メロのLv上げをー!と思った所で気がついた。

インギスの要塞取ってないから寺院入れない

今までジケル魔のスピもメロもLv65まではN寺院引き籠もりだった故
他の手段でのLv上げがまーったく思いつかない。
ミッションとかクエやればいいんだろうけれど
正直な話をすると


クエ系怠い


この一言なのである(無精者
なんていうかねー……根っからの狩り豚なものでして
何て言うかクエ消化とか目的でもないと面倒なんだよねー……。
カルン集めとか血戦集めみたいなもんでもなければ基本やらない。
ストーリーが全然違う天・魔界のミッションやクエならまだしも
基本的にNPCだけが違うほぼ使い回しのミッションとか興味ないんだわ……。
まあ一応天も魔も最低1回は消化するようにしてるけれど
サルファンのミッションについては完全に使い回しだし
ユス天スピで一度やっているからどーにもやる気になれない。
カタラムのミッションは天族キャラでまだやってないから
いつかメロでやろうかなー?とは思ってるものの
どーせNPC違うだけで基本的には使い回しなんだろうけど。
……とか思うとほんとクエとかやる気なんて出ないので
さっくりとお金も稼げて楽な寺院に行きたいのですがーがーがー

誰か龍界の要塞取ってきてください……(´・ω・`)


そういえばメロでその辺ふらふらしていたら
突然wisが飛んできてあれよあれよという間になんぱされて
レギに入ることになりました……ってこのパターン何度目だよおいいいいいい!?
一応ユス天はサブ鯖でログイン率も低いということを伝えても
別に問題ないよーということでお邪魔してみたのですが……
よく考えたらうちのメロさんLv低すぎていろいろあかんorz
まあ寺院さえ行ければその内Lv上がるから多分何とかなるといいな……多分……。


ジケル魔の方は相方さんもいろいろとコンシューマー系が忙しく
相変わらずソロレギで1人細々とログインしては
家賃払って家具の製錬石ポッティに水やりして
最上級でねぇぞちくしょー!というだけの毎日。
あとはたまーにイディアン漁りにSR号行くくらい。
シューゴとか行けばいいんだろうけど正直大して興味もなく。
むしろルナ行きたいんですけどねー……募集はシューゴばっかり。
あと2ヶ所でルナHR防具揃うからメロで行きたいんだけどなー。
こればかりは固定入れなかったksである以上仕方ないんですけどね。

まあリアルも今月いっぱいはちょいと忙しくてへろへろモードだし
出来る範囲でのんびりいこかねそやね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

