妄人中心
topimage

2013-12

 - --.--.-- --


マジギレモード - 2013.12.11 Wed

自他共に認めるパゴス馬鹿ですこんばんは。
ええ、もちろん今回のショップにもぶち切れておりますとも。

正直、売りに出さない理由がわからないんですよ。
そこまで出し渋るほどの性能を持っているわけでもないし
何よりですね

実際北米版では常時買えるペットの1つだし
(北米版AION公式のSHOPサイトに飛びます、12セル倉庫+アイテム収拾型)

まじほんと何なの?日本の運営。
いや北米版は元々が無課金だしアイテム課金でお金稼がないとならんから
日本よりあれこれ力入れてるのかもしれないけどこの違いにほんと愕然。
最近は日本から接続するとBANされるらしいので北米版出来ないみたいだけど
BANされないなら北米版行きたいよ私ゃ。
ってくらい切れたよ今回も。
何なのあの訳わかんないサンタコスのナマモノ。
ギャルルン系好きな人には悪いが求めてるのはそういうんじゃないから的な。

……ってな具合で今回もマジギレしております。
クリスマス形状の武器もハープや銃系は無いしやる気なさ過ぎ。
3段キャビネットも以前の2段キャビネットの見た目使い回しだしほんと何なのこの運営。
はぁ。



先日、ユス天のレギメンにカタラマイズに連れてって貰いました。
よくわかんないうちに死んで、よくわかんないうちに倒してました。
何か攻撃よりMP回復ばかりしてた感。
役に立てなくてほんま申し訳なさ乱れ打ち。
一応攻撃当たるのは判ったので野良で入れたら行ってみようと思うけど
何したらいいのか結局判ってないので募集ぽちれない。
とりあえず余裕があればあるに越したことはないんだけれど
魔命だけに関して言えば2100無くてもいけるのは判った。
むしろ魔命確保は完全にルナの雑魚用だよなー……
あいつらほんと自重してください……足止めレジられてまじ辛い。

んでルナも連れてって貰いました、2回も。
1回目はクローンの攻撃が集中して死んだのを皮切りに
めっちゃ死にまくって戦犯レベル。
……いやまああれは正直なところユス天メロだからどーのこーのじゃなく
ジケル魔キャラでもあそこまで集中して食らったら普通に死ぬけど。
うん、あれは無理です生きててごめんなさい。
2回目はプレート職がいない変速PTだったけれど何とか討伐成功。
HR防具箱が出たのでまずは頭装備げっと(∩´∀`)∩
HRでいいからあと5カ所集めたいなーHRでいいから(大事なことなので
でもまあ何とかいけそうなのは判ったので
こっちも野良募集があればそっちに入ってもいいかもしれない。

野良募集があれば……あれば……(遠い目



後はPCが新しくなりまして。
お陰様で新PCは高級グラでもぬるぬる動くんですが
画面が非常に眩しすぎて耐えられず速攻一般グラに戻しました
あんなん長時間見てたら死にます(断言

前のPCだと10分近くかかってたAIONの起動もさくっと終わるし
何より1台で2垢しつつSkypeでチャットしつつfoobar起動してても
かくかくしないどころか安定してID回れるしこれは実にいい。
寺院周りもポエタ金策も実にはかどるの何の。
旧PCを使わなくてもいいのでこれはもう1垢確保して
姉妹会+兄弟会クエの消化を本気で考えても良いかもしれない。
移動速度5%タイトル欲しいんだけどアビス要塞なんてどこも取らないし。
と思ったけど4.5でLv61↑用のID追加だっけ?
4.5で変更ならちょっと期待したいところだけど難しいだろうなぁ。
何よりユス天でどこかがインギス要塞取ってくれないことには
うちのメロさんが変換法買えないので誰かさっさと取ってください
本気でお願いします(土下座

ついでに4.5でキャラ枠が増えたらユス天にスピを作って
ジケル魔同様55止めのAステ金策用キャラを確保しようかと。
他鯖も久々に見たいなーとか思ったけど55までは結局Aステだし
これ以上増やしても抱えきれないだろうから素直にユス天で金策をすることに。
今だとイベントの箱からヘラナスorテグラク武器が出るので
55になったときの武器も確保出来るし。
防具はぶっちゃけ55までなら50でぃば一式で充分なので
メロでポエタ行ってせこせこと煮え血を集める簡単なお仕事。
スピでもいいんだろうけど回復出来る分メロの方が楽そうではあるというイメージ。
でもどうなんだろうな、一応ディケイもあるし一度スピでも行ってみるかなぁ。
因みに昨日メロで行ったら18k越えのポイントで2時間を切る残り時間だったお陰で
Aランクだったので何となくそのままかりんちーさんに会いに行ったら
召喚された雑魚がLv差で反応しなくて何か可愛そうなことになってました。
これならもしかしたらSランクでワンチャンあるかもと思ったけど
最近の修正でかりんちーさんからもタハバタ武器出るようになっちゃったので
別にタハバタに会いに行かなくてもいいよなーというこれまた可愛そうな状況になってる。
実際かりんちーからタハバタ本出たし。

まあそんなこんなで寺院よりポエタの方がおいしそうなので
当分はAステ・通常鯖共にポエタ金策でよさそうだけど
青い鱗をどうやって確保しようかなー……という問題が……。
ドラウプ行くのも怠いんだよね、ポエタや寺院よりmob堅いし。
かといって委託に並んでるのは無駄に高いし……。
年末のパールガチャの様子次第ではパールを全部うろこという方法もありかなぁ。



4.5来るから人も少しは増えるというか戻ってくるだろうし
実際相方さんもろぼ来たら課金するって言ってたので
しばらくはまた楽しめるといいなぁ……。

……コミュ障ぼっちは辛い(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

