妄人中心
topimage

2014-01

やったねたえちゃん - 2014.01.08 Wed

ジケル魔でもレギに入れて貰えたよー(∩´∀`)∩

いえ、正直なところ元々結構気になってたレギだけど
伝手もないしぼっちだしーみたいな感じだったんですが
以前いたレギのお友達がたまたまそのレギにいたらしく
あれよあれよという間にお邪魔させてもらえることに。

しかし入ってみたらますたーさんは全裸らしいし
その辺歩いているだけで天ちゃんに追いかけられる程度に
妙にヘイトが高いというオソロスィレギでした……(

でも何かたのしそーだし対人出来ないけど
しばらく居着かせて貰おうと思います。
対人出来ないけど。

よく考えたらユス天も対人スキーなレギだな……
対人しない割には対人スキーレギに縁があるなぁ
やっぱり一応は対人げー()だし私ももう少し頑張るかなー
……と思ったけどユス天は血戦装備集めるところからと気づいて
対人なんてなかったんやっていうモードに入ってる(現実逃避

……久々に血戦の証集め頑張るかー……orz



そういえば最近の雪玉こねこねイベントですが
なんやかんやでユス天スピとジケル魔メロにヒペ武器が出ました。
ユス天スピはIDにいってないお陰でまともな武器が無かったので
アンガーフラグメントとくっつけて狩り用に。
既にグレンダルハープ持ってるジケル魔メロは
血戦ハープとくっつけて対人用にしてみることに。
後はユス天メロとジケル魔スピに武器が出てくれればなーと思いつつ
残りの日々も雪玉こねこねしてそうです。

委託でオーロラ買おうかなー?とか思ったけど
何かそこまでして欲しいものでもないしなー的な。
課金で売っていたらちょっと買おうかな?とか思ってたけど
販売直後に販売中止になったまま再開もされないので
大量に残った雪の結晶をどうしたらいいんだか……。
せめて低確率でいいから別の方法で手に入るようにすればよかったのに。
いまいち頭悪いな、運営。



まあそんな感じでマイペースでもそもそしてます。
出来ればもう少しルナとかカタラとか行きたいけど
要塞戦多すぎてその辺全然行けないのがちょっと寂しい。
仕事の都合で夜更かしも余り出来ないから余計かなー。
しょんぼりしょんぼり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv61
花詠@メロディLv69
花葵@チャントLv65

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.