妄人中心
topimage

2014-03

しょーもない - 2014.03.29 Sat

将校武器を取るついでに「変身しない5★」とかいう
ネタを思いついてしまってから約2ヶ月程経過したのですが
5★
遂に目標達成してしまいました、どういうことだ。
変身しないのはAP足りないのと初めてなのでスキルがよくわからんのと
あの見た目が嫌という割としょーもない理由だったりするのですが
AION始めてから最高階級が今は亡きイズ天スピの4★だったので
まあ……何かのネタにはなるかな、なるといいな。
セラ勲が結構貯まってるので折角なら変身よりも
装備にAPを使いたいなーということで温存したいのもあるし
メロで変身してもなー……ってのも。
しかし5★になると死亡ログ出るのが辛い。
何て言うか……頻繁にログ流すので結構恥ずかしい、しにたい。

ただまあこの5★ってのも
ランク
割とぎりぎりなので明日にはランク下がってる可能性。
なのでもう少しジケル魔の要塞戦頑張ってランク少し上げて
落ち着いたらユス天メロでも将校武器取ろうかなーみたいな。

本当は保護塔で武器狙いを考えていたんだけど
実は先日の鉄壁で魔力付与アイテムげっとしちゃったのですが
鯖に戻って「これで1回分の魔力付与分のAP得したなー」とか
暢気に考えた次の瞬間気付いたんですよ

こいつ、ジケル魔じゃなくてユス天メロだってことに……orz

んでまあ鯖に戻った後なのでどうすることもできず
無駄にしないためにも将校武器取ることにしたっていう
激しく馬鹿丸出しの理由だったりするんですけどね……。
とりあえずジケル魔で1ヶ月半くらいで何とかなったので
2ヶ月くらいあればいけるんじゃないかなー?という淡い期待。
APが一番の問題なんだけど最悪BOT狩りか地下でmob狩りかなー?
たまにでも鉄壁も行ければ結構貯まりそうな気もするし。


その鉄壁ですが、昨日もすたほさんからお誘い頂けたので
行ってきたんですけど残念な事に時間切れでBでした。
リベンジにもう1周行ったら途中で司令官が倒されたらしくFというオチ。
まあそういう日もあるよねー(・ε・)
2周目は私を含め一部の人がスクロール使った為に
指揮担当の方達がちょっとしょんぼりしてたけど
また行った時にクリア出来ればいいだけだしー?
と私個人としては余り気にしてなかったり。
また時間の合う時にでも連れてって貰えればいいやーみたいな。
一応鉄壁スク少し買っておこうかしら(


そういえば↑のSSでメロのレギが変わってますが
最近ソロレギのレギ庫がかつかつになって不便だったので
一端ソロレギに戻してレギレベルあげをすることにしました。
んでまあAION垢っていくつあったかなーと思いながら
あれこれとメーラーいじり倒していたら5つ出てきました……
私どんだけAION垢作ってたんだよ……orz

とりあえず1キャラだけユス天のID回り用に残して
後はひたすらジケル魔でキャラ作ってレギに放り込んで
安くない金をNPCに貢いでぶち切れた結果
レギレベル
レギミッションが発生するレベル5に。
基本的に対人とかしてないので功績値が低いのもあり
とりあえずソロでも何とかなりそうなレベル6を目標に
明日からID回ってミッション消化かな。
タメスだけ不安だから相方に盾出してもらおうかな?とも思ったけど
あそこってPSがないメロでもソロ出来ますかね……?
最近の相方は別げーで忙しいので余り手伝わせるのもなー的なアレ。


まあのんびりいこかね、そやね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.