妄人中心
topimage

2014-08

1ヶ月経ちました - 2014.08.09 Sat

リアルで不幸があって少々ばたばたしてるものの
それ以外は多分相変わらずな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

まあちょいとリアル事情がどう変わるか判らなくなってしまったので
時間拘束のきついことから離れ自由が効く野良や乱舞に乗っかって
もそもそと自由に動くことが増えました。
要塞戦も出たり出なかったり気紛れ状態。
なんやかんやでティア魔メロは5★は維持出来たりしてるので
気紛れに変身したりしてるけど相変わらず役立たずです。
今後どうなるか判らないので稼げる時に稼いでおこう精神で
暇見てカタラ回ったりもしてるけれどほんとはもう少し稼いでおきたい……。
進撃路?とやらがおいしい?とは聞くけれど
年単位でPT対人とかやったことないので迷惑掛けそうで敷居が高い。
まあ……そのうち体験してみたいんですけどね、なかなか難しい。

あとはなんだろな。
クロ天でうろうろしてるとイズ天時代の知り合いを見かけるのですが
当時のメインキャラだったスピが撤退したのも2年半程前だし
誰も覚えてないだろーと思っていたら2~3人から声を掛けられ
正直結構吃驚しています……。
そんなに印象に残る程地雷だったんだろうか……。
嬉しい嬉しくないよりそっちが心配になる程度に
昔から地雷だった自覚はあるんですけど一向に成長しません。


正直5周年もあってイベントもあるからAION自体はそれなりにやってるけど
これと言って特筆するような事柄があるのか?と言われると全く無いし
ぶっちゃけた話、5周年イベントって言われてもあれじゃーねー……状態。
抑もイベントに鯖統合含めてる時点であほだろこの運営扱い。
今もポイント稼いで云々ってやってるけれど特に欲しいものも無く。
ハープは保護塔のハープが無いなら攻撃速度付いてる将校武器の方がいいし
防具ならまだしもアクセなら血戦でも充分だし
覚醒水は欲しいけれどその為だけに苦手な対人しつつ待ち時間に耐えながら
血戦ウイークリーやる価値あるんかなぁ?という感じでぶん投げもーど。
ID周りや放置でたまったポイントで神石袋とか魔石とかでも貰おうかな?
とは思ってるけどね……必死にやる程でもないかなー?みたいな。
ただまあ、クロ天スピとティア魔キュアが未だに血戦装備揃ってないので
いい加減装備一式くらいは……とは思ってるんだけどまあなかなか。
どっちもサブキャラだから別にいいかーってなってるのもあるけど。

後はクロ天のゆみちゅきさんの影響を受けて配信とやらに手を出してみました。
尤も乱舞メインの身内向けに他の固定や野良のIDの様子を簡単に見せる用っていうだけで
配信しつつ対人とかやる訳でもないんで割と限定公開なんですが。
あと、気がつくと何故かROの暇つぶし狩り配信してたりするんで
わざわざblogに書くのも恥ずかしいレベルの割とどうでもいいことしかしてません。


まあ、ちょっとばたばたしつつ暑さにやられつつも元気?でやってるけど
特筆するようなことは相変わらずやってませんよ
という生存報告を残して私は家事に戻りますよ、と。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.