妄人中心
topimage

2014-09

 - --.--.-- --


ランマルクで落下死 - 2014.09.30 Tue

何を言い出してるんだこの馬鹿は、とお思いの皆様こんばんは。
いや、えーと、ほんとに落下死したんですよ、ランマルクで。

事の起こりはクロ天のキュアがLv46になったので
Lv上げがてらアドマにソロで突っ込んだ訳ですが
ソロ狩りダルー経験値ウマーとか思いながらぺちぺち進んで
割と何事もなくランマルク前に到着。
そういや雑魚召喚どうしようかなー?
ボイスぶっぱして後は逃げ打ちで何とかなるかな?と考えて
とりあえずランマルクに突っ込んでへぼいながらもぺしぺし殴り
後もうちょっとで倒せるぞPS無い癖に意外とやるじゃんとか思っていたら
ランマルクの攻撃食らって転倒→リムーブ使わないと流石に痛いなこれ

→リムーブクリックしようと思ったらいきなり読み込み

→キベリスク前


→(゚д゚)!?!??!?!?!


割とそれなりにアドマは通ってきましたがナンデスカコレハ。
明らかに落下して死んだ時の強制送還なんですけど!?
いやさ、LV46だったしダメ元だったから別に死ぬのはいいんだ、死ぬのは。
問題はその死に方がランマルクにやられたとかじゃなくて落下死って何!?
意味わからねーだよおいいいいいいい……orz

さすがに何て言うか心がぼっきぼきに折れたので
ミラジェントクエもアドマもぶん投げて現実に帰りました。
いや、うん、あれは無理、何なのあれ。
確かにランマルクがいる位置は「展望台」だから高いところなんだろうけど
何でこんな愉快な死に方しなきゃならないんですかね……
別にそういうネタは求めてないんですよ、ええ……これっぽっちも……。

もっと普通のネタください、普通の。


最近のネタと言えば、何故かチャントがカンストしました。
どーすんだよこいつ、作っておいて何だけどカンストとか予定外なんだけど。
正直スキルがどーのとか言う前に近接職をまともにやるのが初めてなのに
必要ステも立ち位置もほんとにさっぱり判らないままカンストなので
カタラですら行くのを躊躇うレベルなんですけど……。
いやまあ1度行きましたけどね、何度か募集に入れて貰ってる方の募集で。
とりあえず暫く慣れるまでは必要なマントラとか聞いたりしつつ
聞かなくても判断出来るように慣れていく感じになるのかなぁ。
もう少しID行って練習したかったけど募集も何もないからねー。
自分で募集してもいいんだろうけどまあ何とも。
とりあえずは折角カンストさせて装備も最低限?揃えたし
カタラとサウロ辺りならさくっと行けるっていう程度にはしたいかな。

後はなんだろ。
カタラムのmob沸きイベントはすっかりゴミイベントになっちゃって
袋集めるイベントも終わったら正直何しに行くんだろう?みたいな感じ。
最初の頃のアビス要塞箱90個前後もやりすぎだとは思うけど
ここまで減らすのもちょっとやり過ぎなんじゃ……と思うかな。
というか4.7に向けてAPや勲章ばらまきたいなら
毎日全キャラにアビス要塞の箱10個とかばらまけば良かったのよ。
アンケートなら沸き時間にログイン出来ないとかいうのも無くて公平だし。
まあ面白みが無いとかなんだろうけどgdgd揉めたりするくらいなら
アンケートとかで公平にばらまいた方が健全だわ。
頑張る方向が相変わらず異次元を斜め上きりもみ滑空でめんどくさいわ、この運営。
AION自体は面白いと思うんだけど運営がねー……。

とりあえず育てるキャラもいなくて大体ID周りばかりなので
暇があったらクロ天キュアでうろうろしてる感じ。
その内ティア魔もクロ天も50でぃばチェーン一式集めの為に
タクシースピを牽引してでぃばクエでも……と思ってるけど
Lv50まで上げないとならんのが何ともなぁ。
製作やらせるのも面倒だからLv50で光った心臓貰ってやりたいけど
無料ぎりぎりのLvっていうのは何かあってLvが上がってしまった時が怖い。
でも50でぃばチェーンは欲しいというジレンマ……うーむ。
また買い取りか……?でも持ってる人いるんかなぁ?
クロ天に至ってはそんなの買う前に装備どうにかしろって話もあるし。
まあ暇を見て追々かなー?4.7来ても特にやることはなさそうだし。

ま、リアルもぼちぼちいろいろありそうだしのんびりのんびりいひかね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

