妄人中心
topimage

2014-11

私事ですが - 2014.11.09 Sun

今日の夕方から多分14日くらいまでいません。
ログインくらいはしたいなぁ出来るかなぁ?という感じで
IDとか狩り系は全然無理な環境に。
運が良ければ製作くらい出来るかも知れない(願望
という有様なので
またもや
誰か代わりに防衛しておいてくださ(ry
昨日の話ですがまたもやりゅーこ先生がやってくださいました
ありがてぇありがてぇ。
正直要塞取ってるとお小遣いが入ってくる以上に
POTとか作らなくていいのが嬉しい根っからの無精者。
せめて1回くらいは防衛出来るといいなぁ、頑張れNPC。
1回くらい自分で様子を見に行きたかったけど
丁度要塞戦の時間から無理なのですよ、残念。

エンブは昔羊毛フェルトで自作したパゴスのX'mas仕様です。
その内また作りたいなー。
パゴスかわいいよパゴス。
パゴス連れて歩いている人に悪い人はいないという持論。

しかし三日月、お前は駄目だ。
何だよあのおっさん系関西弁は……。


まあそんな感じでリアルばたばたモードしてます。
もう少しで落ち着くとは思うんだけどどうなることやら。
ポイント稼ぎ系イベントも次のメンテから始まるみたいだけど
余りに非現実な必要ポイント数を見て
もしかして前回阿呆みたいにポイント集めちゃった人がいた所為で
無理難題を仕掛けてきたのかなー?と思ったりしたのですけどどうなんでしょうね。
前回のを踏まえて無理難題レベルのポイント数にしてきたんだとしたら
正直あくまでポイントは現実的な数字にしておいて
アイテムのランクを下げておくとかでも良かったと思うんだけどね。
あんな阿呆みたいなの、それこそ職業AIONな人以外やらないと思うけどね。
私は暇見てちょこっとポイント貯めてみようかなー?とは思ってるかな。
クロ天キュアのアクセというかベルトが微妙なのでサウロアクセ狙いつつ
消耗品系と交換して換金したり自分で使ったりしようかなーと。
消耗品に必要なポイントならそんなに苦労せずに貯められそうだしね。
アクセ無理なら消耗品だけでも充分便利だし。

ま、実装したばかりのアイテムを釣り餌にしてきたんだろうけど
個人的には全く魅力がないのでどうでもいいかなー。
そこまでして強くなりたい訳でもないんで興味ないんだよね。
まあ消耗品とかは便利だから出来る範囲でポイント貯めて
ちまちまマイペースでいこうかね、うん。


まあそんな訳で数日AIONお休みでござる。
出来ないってなるとやりたくなるんだよねー
大してやることないのにね_(:3」∠)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.