妄人中心
topimage

2015-02

残念ながら - 2015.02.06 Fri

生きてます。
誕生日過ぎましたが割と元気かも知れない。
反動が怖い今日この頃。

また名誉P稼ぎイベントと阿呆な金額の課金アイテムに
激しく萎えたのもあって最近は余りAIONしてません。
元々そんなにやる時間がないんですけど
時間があっても別のことしてる方が多いです。
カタラ募集に乗るか乱舞の鉄壁に行くくらい。
ただ最近相方さんがクロ天でキャラ作り直したので
相方さんの育成手伝ったりとか貢いだりしてます。
お陰様でクロ天は貧乏生活ですどうすっかな。

んでまあ最近暇な時間は何してるかっつーと
簡単なお菓子作って体重増やして絶望してみたり
パン焼いてみたりとリア充の振りしてます。
後は
ぷすぷす。
大分落ち着いてきたので久々に弄り倒してます。
リハビリにパゴスじゃなくて違うもんチョイスしたら大変なことになった。
やっぱりパゴス最強。
いつかボア生地買ってぬいぐるみ作りたいけど
型紙とかどうやって作ればいいんだか……今度調べて見よう。


名誉Pについてはここんとこのイベントのお陰で本当にやる気がなくなったので
将校装備も幾つかあるけどもうどうでもいいやっていう気分になったし
攻撃速度武器も余り現実的ではないけど保護塔武器の方がいいし
マイペースで行ける時に保護塔でいいかなー?という状態。
慣れないながらも時間作って頑張って名誉P貯めてきたのに
こんなイベントでひっくり返されるとか流石に萎えます。
まあイベントはイベントで消化するのは大変だと思うけどさ
数ヶ月の苦労がたった数週間って馬鹿馬鹿しいですよ、流石に……。
ヘタレなりに頑張ったんだけどなー。

まあ実は仕事先も決まったりして割と環境も落ち着いてきたので
いつも通りマイペースでパゴス愛でてようと思います、はい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.