妄人中心
topimage

2017-02

 - --.--.-- --


いや忘れていたわけでは - 2017.02.19 Sun

忙しかったんです、多分。

とりあえず1ヶ月ちょっとの間にクロ天で家を買いました。
休止するレギメンの家を譲って頂いたのですが
Aion0777-1.jpg 
想定外の高級住宅で家具が少なくてすっかすかになっとります……。
そういえばクロ天メロでは家具集めてなかったなぁ、と思って
あちこち行こうと思ってるのですがドロップ率上がってる割には出ないので
Lv差で出ないようになってる?とちょっと不安。

ドロップと言えば暗黒のポエタのドロップが消えて無事死亡が確認されました。
私の心のオアシスを返せや畜生。
元々mobをぺちぺちして出たドロップをNPC売りしてお金を稼ぐ
……っていうのが好きなタイプなのでこれは本気で辛い。
どこで狩りして生きていけばいいんだほんとに。
因みに最近の金策方法を聞いたら「ガチャ」って言われて吐きそうになりました。
ほんと勘弁してください……。

後はそうだなー……何してたっけ。
仕事が早番の時は要塞戦とか首都でキャッキャウフフとか出てます。
勲章稼いで対人装備何とかしたいのとか金策とか。
どうせ対人装備揃えても動きが完全に屑なのでどうにもならないんですが
まあその辺は微妙な自己満足なのでちまちまと揃えてます。
防具は最近のポーグスイベントで買いそろえたので
後はお金と相談しながら魔石突っ込んでーという感じかな。
アクセも大体揃ってるし残りは武器だけど強化がなー……。
強化失敗で壊れるってのがどうにも厳しいのでどうしたものか。
つーか強化失敗したら砕けるとかROかよ!
ホルグレンとか懐かしいな、あいつはいつかぶっ飛ばす。

後は……うーんとあれだあれ
シューゴースト欲しくて卵買いあさったら破産しました。
あれはあかん……でもシューゴースト欲しい。
ピンキーベルとかのあの人魂系も思いの外悪くなくて
ふよふよしてて綺麗でちょっとお気に入り。
まあ一番はパゴスですけどね!浮気はしないよ!

とりあえず金策どーすっかな……
今のところゲルハ辺りでうろうろとかしてみてるけど微妙だし
シグニアもどこいってもいまいちドロップ出なくてウボァって感じだし
かといってインギスとかじゃLv的にドロップ出ないし……。
AステのLv55止まりの頃が良かった……どうしてこうなった……。
寺院のドロップが出てくれれば一番なんだけどなぁ
置物も欲しいしドロップ出るなら通いたいし。
運営は本気で課金アイテムで金稼げって状態なのかなー勘弁してよー。

後は未だに勝手に職イメージストラップが進みません。
いや、チャーム買ってみたけど思った以上にチャームでかすぎて
ちょっと買い直していたり作り替えようと思っていたりで
全然進んでないっていうオチ。
まあ所詮自己満足なので暇な時にちょこっと作るくらいなのですが
DSC_0587-1.jpg 
こうしてみるとどれが何の職なんだか……_:(´ཀ`」∠):_
羊毛だともうモデリングがあるものをそのまま作っていくだけだから
ぶっちゃけた話、脳内で立体化出来るなら問題ないけど
(まあ抑もその立体化が私は非常に苦手っていう話もあるけど)
イメージで何かを作るってのはほんと難しいです……何故やろうと思ったし。
ストラップ作るのは好きだけどそれとこれとは話が違うことに早く気付くべきだった。

とりあえずギアとバレット用に買った石がちょっとお高いので
これだけでも作りたいという願望。

天然石の闇は深いです、はい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

