妄人中心
topimage

2017-04

クロ魔はじめました - 2017.04.07 Fri

相変わらず仕事の合間に細々とクロ天&ティア魔でやっていたのですが
今回クロ魔にRAがーって話になったようなのでクロ魔に手を出してみました。
まあLv71は無理そーですけど折角だし的なアレ。
今までティア天にもキャラがいたのにクロ魔だけ居なかったので
丁度良い機会かなーと思ってる感じです。

んでまあPTID入るのだけどーしよーかなーってことで
Aion0820-1.jpg 
久々にティア魔のサモン用スピ垢引っ張り出しました。
因みに装備はクロ魔より酷い有様でした、流石サモン用。
とりあえず今のところはPTさえ組めれば何とかなるかなー?
不安なところは
Aion0821-1.jpg 
統合ID万歳ってことでやってます。
いやもうマジでこれ便利、統合IDの作り方忘れて暫く慌ててたけど。

しかしどこの鯖でも新しくキャラを作る時は確実にスピを初期キャラにしていたので
初期キャラがメロっていうのは何か新鮮というよりはやりにくい感じ。
慣れもあるんだろうけどスピに雑魚抱えて貰えないので何か慌てるよね……。
とりあえず最初にノーブル装備を3セットも貰えてしまうので
メロの他にスピも作ってあるけど……どうしようかな、これ。
かといって後々スピで何かする気にもならないんだよなー
大体精霊の見た目の所為なんだけど。
後パゴス。パゴスいないのは辛い。
三日月は貰えるけどお前じゃ無い。

そもそも1ヶ月でLv71ってメイン垢ですら無理だったのに
足かけ程度の鯖でそこまで出来るか?と言えば私には無理な話で
尚且つLv71にして装備貰えたからクロ魔続けるの?って言われると
流石にそこまではやらないしなー……っていうアレ。
しかも今のAIONで要塞戦やらないなら他にやること無いレベルだし
作るだけ作ってみたけど……で終わりそうです、はい。

まあ新鮮さは味わえるのでクロ天やティア魔の要塞戦の合間に
出来るところまで育ててみようかなーってノリですね、はい。

新鮮さを、って言いながら聖所使える垢でキャラ作ってますけどね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.