妄人中心
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あれやこれやと - 2017.06.11 Sun

クロ天メロのGP確保にてんやわんやしていたり
クロ魔で必死に金策していたり
気付けばティア魔キャラ育成が進んでいなかったりと
いつもどーりというか相変わらずな感じです。

とりあえずクロ魔では金策の為に
ランマルクの使い回しっぽいやつ討伐に参加してます。
Lv足りないよなーと思ってたのですがメロならLv71でもOKとのことで
時間が合えばちょこちょこ参加しています。
Aion0847-1.jpg
先日は何かしらんけど浮いてました。
んでまあここで出る武器は炎のガチダイスなのですが
先日遂に手に入れてしまいました
Aion0850-1.jpg
ハルバを。
うん、まあ、いらんよね、伸びるけどぼくメロだし。
ってことでクロ魔に来て一番お世話になっている方がソードさんなので
お礼になるかどーかは判らないですがお譲りしました。
何か家買えそうな大金貰っちゃって逆に焦ったけど。
とりあえず装備も最低限揃ってるし思った以上の金策になったし
むしろメインにしているところよりお金持ってるよーってことで
近々家でも買ってみようかなーという感じ。
家具全然ないから家具製作でも上げないとならんけど
やっぱりハウジングは大事ってことで。
とはいえ日曜日は大抵仕事なので買えるかどうか怪しいですが。
ティア魔も家欲しいけど維持が無理だしなー……。

後は何したかなー……
Aion0846-1.jpg
形状装備でコレっていうのもないので奮発して月うざき買いました。
ハープはちょっと頑張って拾ってきたフロストシンボル。
形状装備も前みたいにもっと売ってくれればいいんですけどねー。
イベント報酬ばかりで正直しんどい、しかも微妙なもんばかりだし。
ログインさせたいのは判るんだけどそーじゃないんだよなー的な感じ。

とりあえずお金出来たからクロ魔でキュアでも作って育ててみようかなぁ。
でもキュア育成するにはちょっとお金が心配だしスピで金策してからかなー。
いい加減キャラ育成も追いついてきていないし
もう少し鯖やキャラを絞るべきなんだろうなーとは思うんだけど
やっぱりキュアいないとやや不便かなー?と思う事も。
とはいえPSがksなので作ったところでアレなんですが。
のんびり散歩用にキュア作ってもいいかも知れない。
メロはLv71にするのに必死になって観光も余りしてないし
キュアなら変なところ突っ込んでしまっても生き残る確率ちょっと高いし。

そーいやイベントは今回のはほぼスルーしてます。
週末は大体仕事で無理だし、シューゴとかもう覚えていないし
強化もお金掛かりすぎて無理だから今回はいいやーみたいな。
とりあえず経験値稼ぐのめんどくさいからそっちの方で
ちょっとイベントやるか修正かけて欲しい所存。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

