妄人中心
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


残念ながら - 2017.09.02 Sat

細々と生きております(・ω・)v

いろいろ思う事があってここのところはクロ魔をプラットホームにして
ティア鯖は両方とも放置、クロ天は放置やログイン等のイベント中心にしてます。
育成も入る経験値も少ない、遊ぶ時間も少ない現状では
あれこれと手が回せないので元々稼働率が低いティア鯖はとりあえず一端保留に。
後は当事者ではない私が思うところがなんていうのも非常に変な話なのですが
少ない時間でリアルのストレス発散の為の遊びの時間なのに
同族の嫌な話ややり方をしているのを耳にしたり目にするのは
それじゃなくてもリアルでストレス抱えてる自分には爆弾にしかならないなーと
思い始めてしまったので天族より魔族側に重点を置き始めました。
同じゲームでも他種族の話、となれば少しは自分の中にクッション出来ますし……。
思う事以上にどうしても仕事の都合で遊ぶ時間がうまくとれないので
ソロでも気軽に遊びやすい鯖に移動しちゃってるというのもありますけどね。
環境が変わればまた変わるのでしょうがとりあえずはのんびりと
マイペースで遊べるところでマイペースでやることにしました。

クロ魔では最近の装備イベントで破産したり金策したり
ソロレギ育成とかメロ育成で忘却や塔籠もりしてます。
塔は1度40階までいけたんですがー
Aion0904-1.jpg
閉め出されて心折れました。
尤も私のPSや装備ではグレンダル倒すのは当分無理そうなので
素直に1階から行けるところまでやっていろいろ稼ぐのが
一番良さそうです……シランカッタンダヨー_(:3」∠)_
要塞戦等にも参加できないのもあって常時AP枯渇生活なので
塔は1時間ちょっと頑張って1カ所分付与出来るAPが稼げるので
ほんとにAP足りない私には有り難い……(´;ω;`)

Aion0906-1.jpg
対人装備もこのスキルが出る程度には揃えましたが
中の人のPSがどうしようもないので宝の持ち腐れです……。
まあ自己満自己満orz
最近成功率ががたっと下がった気がするのでその前に最低限作れて良かった。
狩り用の装備も何とかしたいなーと依託を眺めていますがどうにもこうにも。
未だに書庫も未体験なのでどうしようもない部分もあるんですが
その内野良でお世話になりつつ行きたいのですがまず狩り装備(ry
のループに填まっております……金策せねばー。

後は先日の衣装ガチャで必死になって一番欲しかった形状手に入れたのですが
肩
肩のところはマント系衣装を前提としている為適応外らしく
ぶっちゃけ使うことが出来ない状態で割と本気で腹正しい……。
この為にリアルマネーも少しかけたのに使えないとか流石にねー。
SS見て一目惚れしたのにこの様なのでいらいらーって感じなのですが
文句つけてすっきりしよーか諦めよーか悩み中_( _´ω`)_ペショ

最近のIラインドレスっぽいのはうちのキャラに似合わないので
何か違うのをーと思って探すのですが今のところしっくり来るのがないので
困った時のコレってのを探してるのですが……何かいいのないかなー?
昔あった白のセーラー服とか欲しいんだけどなー
衣装系なんて買う人多いだろうから課金アイテムにぶちこんでくれればいいのに
運営はそういうところやり方下手というか何というか(・ω・)

後はパゴス再販してくれれば完璧なんだけどなー
とイベントで手に入れたミニオン出して生活してます。

潤いがなさすぎるーぱごすーぱごすをよこせええええええええええええ(マジギレ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

