妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


09月22日 - 2009.09.22 Tue

炎D行ったり龍族狩ったりして
何とか経験値も調整して2人ともLv37に
スキルちょっと増えてスティグマも一新
マジコンとエネルギーアブソーブのLvを上げて
ボディリストレインをフィアスクリームに変更
使うかどうかよく判らないけれど
まあ魔族来た時に使えれば逃げるくらいは出来るかなー?と
多分鈍臭くて死ぬんだろうけどさっ
まあ40になったらスティグマ4つ付けられるみたいだから
そのときにまた何入れるか考えようかな

スキルも範囲ものが1つ増えたけれど
使いどころがよくわからな(
少なくとも通常では範囲スキルなんて使わないんで
入れておくだけ無駄なのかなー?

とりあえず風精霊本は売ってない+狩りに行ってないのに加えて
最近風精霊を使う機会がないのでそのまま保留
そもそも最近使ってる精霊なんて火と水だけだし
水精霊の本は既に安いのを購入して手に入れてるし
急いで手に入れなくても問題ないんだよねー
いざとなれば3抜かして4でもいいだろうし(いいのか?

まあそんなこんなで今日もまったり?やってましたよ、と


/////

炎D

どうでもいいけどアングリーからレア出るの?

3回遭遇して3回ともお金だけなんですが
武器でなくていいからもう少しどうにかならんのかと……
まだコラプトの方がいいもん出してるよ……
もうアングリー出てこなくていいよ……


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/104-50b51c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シプスの法則 «  | BLOG TOP |  » むむーん

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

