妄人中心
fc2ブログ
topimage

2024-03

いやっほぅ - 2009.09.23 Wed

月さんが落ちた後レギメンと話しつつ
荷物整理してそろそろ落ちるかなーって時に
NM見てからね!みたいな突っ込みを食らったので
あー折角だし行ってみるかーと思って
パセルタ村まで飛んで見に行ったら


いた


慌ててゼリー食べて火精霊出して
雑魚1匹倒して何を思ったか精霊走らせずに
自分が突っ込んでいって痛くて慌てる(
あー何してんだ落ち着け自分ーとか思いつつ
NM自体はノーマルなので1人でも倒せて
拾ってみたら
げっとー

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

レギメンに教えて貰ってから何度か覗いてみて
いつもはいなかったりスカだったりしたんだけど
ようやくトップスげっとー!
これでもうここに来る必要ないぞー!

問題は他の部位はどうしたらいいんだろう(
足はクエストの装備でいいらしいけど
他は……うーむ?
まあ適当に代行とwiki見て考えるかなぁ


/////

しかし40くらいからの装備の見た目が
ちょっとアレな気がしてならない今日この頃
ドラゴニックの材料はうろこと金以外揃いました
後は金掘りに行って……

うろこどーすっかな……orz


/////

珍しく適正Lvのレギメンだけで炎Dへ

正直シールド2人だと火力がしんどいなーと
まあ盾2スピ2キュアシャドウな構成だったので
スピとスペルならまだ楽だったんだろうなぁ
なんて思ってみたり
スピ出せればもう少し楽だったんだろうけど
下手に釣った時が怖いしなぁorz

まあレアなんて未実装
むしろシプスの呪い発動中

2周して1人クエストも終わらせつつ回って
2人抜けたところで1度だけ火力2人募集して炎へ
やっぱりレアは未実装だったというか
あんぐりーさんだったのでどう考えてもお金だけです本当に
ネックレスとか出すコラプトさんの方が
まだマシだというものだよ……

月さんにクティイヤリングとバランスアーマーと
もう1つスティグマ(名前忘れた)を出してあげたいんだけど
Lv的にも運的にもかなり厳しそうだなぁ


/////

歯集めってペアは流石に厳しいかなぁ?
大人しくPTがいいのかな
後で調べておこうかなぁ

レギメンのスピがソロで狩ってるらしいが
あの人はまあ……うん……
ある意味おかしいから参考にならな(
うまくスピ扱えればあんな風に出来るんかなー
スピ楽しいけど難しいお(´・ω・`)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/106-465728cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔石 «  | BLOG TOP |  » シプスの法則

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

桃瑚/花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
一時休止の後5.0実装辺りで復帰。

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.