妄人中心
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


炎卒業? - 2009.10.04 Sun

クエストとか適当に狩り行ったりとかで
Lvが39になってしまいました
さすがにそろそろ炎終了のお知らせなのかな
クロメデ武器は一度も拝むことなく
それでもなんだかんだでブレイズは3カ所頂いたし
◎リングとシプス盾は月さんに出してあげられたし
……クティが渡らなかったのが残念だけど

さすがにいい加減歯狩りにシフトなお年頃だけど
募集はシールド・スペル・キュアばかりで
野良募集に全然混ざれないのが現状
月さん1人ならいくらでも行けるんだけど
スピは実にいらない子ー
月さんも1人で行ってきてもいいのになー
とちょっと思うこともあるけどね……
スピも行ける募集探すのも無理っぽいし

とはいえ野良で歯狩り行ったことないから
自分らで野良募集してもやり方がよく判らない
レギメンのキュア娘がいれば3人で行けるんだけど
なかなか時間も合わないし
さすがにペアは月さんがしんどいしなぁ
どうしたものかなぁ

スピじゃなくてスペルだったら良かったのかなぁ
火力あるから月さんももう少し楽できるし……
とか
キュアかチャントだったら……
とかたまに思うけれどスピ楽しいし(´・ω・`)
でも野良だといらない子すぎて泣ける


スピが必要なのってディケイ欲しい時だけですよね
そんなもんですよね……(´・ω・`)


/////

Lv39になったので繋ぎ用に買ったオーブ装備して
ハグネジェム分解したらLv51強化石出てびびる
腐ってもレジェンドというべきなのか何なのか

問題は代行に出してる物が全然売れなくて
キューブも倉庫もやばいことになってる訳で
安く出しちゃうと相場も下がりそうで嫌だし
そもそも採集物はBOTの所為で結構安いし
あーもー大型パッチよりまずBOT駆逐しろよーっ


/////

そんな中昨日エルテネンうろうろしてたら
BOTだけ倒してる魔族さんがいましt

ログ出てたから「やばいなこっち来るかな」
と構えていたらどーもBOTだけを狙って
ぺしんぺしんとやっている様子
しかも姿見かけたのでちょっと追いかけてみると逃げr


思わず追いかけて必死に逃げる魔族さんタゲって
応援エモ飛ばした私らは全然悪くない(


その後も頑張ってBOT倒してたのかな……
見つかっても倒されずにいて欲しい魔族さんでした

「俺らも魔界行ってBOTだけ倒してくればいいのか!」
って月さん言ってたけど
私が鈍臭いから逆に殺されるじゃね?
とか素で思ったなんて言えない


/////

厚い龍族のうろこがいっぱいとー
遺物で作るオーブの材料とー

どう考えても破産ふらぐー(

遺物だけは衝動買いしたので
後は細かい材料だけなんだけど
どう考えても自分で採集出来ないものばかり
代行で物が売れれば少しは買えるんだけど
全然売れないからなぁ……そんぼりそんぼり

でもいつかドラコニックとダイヤモンド装備するんだ(`・ω・´)


/////

ねむたい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/115-8440392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔っぱらいが粘着するされる «  | BLOG TOP |  » PTクエ……

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

