妄人中心
topimage

2017-09

金策…… - 2009.10.08 Thu

自棄モードから歯を買いあさった所為で
実に金策しないとかなりきっついモード
とりあえず未だにLv40スキルが全部買えてませんorz
とはいえ金策となると経験値が気になる……
ということで


またスピ作っちゃった☆(ゝω・)vキャピ


……いいじゃんソロ楽なんだよ
精霊可愛いんだよ
私にとっては同じ職複数作るのなんて
日常茶飯事なんだよ

しかも複数作る職は大抵PTにいらない子(


まあそんな訳でちまちまと出たレアを委託したり
採集したり料理作ったり裁縫したり
まあちまちま遊びつつお金貯めてます
製作するとお金無くなるけど
とりあえず少しずつなら何とかなるかなーと

尤もこの大量のシェリ焼きはどうしたらいいんだろう(

まあなんだかんだでLv13
装備はポエタのNM粘着して出した
ティアラ手靴とパウロン下
後はクエでもらった本と初期上という酷い状態
まあ……後々コインクエで装備狙って
後は本だけ調達すればいいかなーなんて
金策できればいいだけなんで結構適当
初期ならそれでも何とかなるしなぁ(多分

とりあえず火スピ1がなんだか新鮮です
ヘイト稼げなくて本体フルボッコで涙目ですが

何はともあれ金ためねばー……orz


/////

以前PTクエで一緒になったチャントさん
いろいろもにょったり酷かったりでBL入れてたのですが
今日魔界のレパル団という潜入クエの募集をかけたら
その方が募集に乗ってきたのですよ
うーむ……と思ったけれど人も来ないので
BLから外してご一緒したのですよ
PTMはシールド*2・ソード・シャドウ・スピ・チャント
この構成の場合ってチャントさんって
回復に回るもんだと思ってたんですよ


全く回復せずに攻撃し続けてPTM殺したよ、おい


その後魔族さんの襲撃というか張り込みに見つかり
どうにもならずに殺されて終了
どうも3PTくらいで張っているようだったので
その場はもう諦めて解散したのですが
申し訳ないけどチャントさんは再びBLへ

さすがに状況見て欲しかったなぁ
まあどのみち3PTの待ち伏せはどうにも出来なかったかもだけど
少なくともmobに殺されるってことは防げたと思うのね
流石のおばさんもあれには吃驚だわー……

まあ二度と会うこともないかな
BL入れちゃったし


/////

ちょっとレギオンの移動を考えてます
野良は野良で楽しいしいろんな人と知り合えるけど
Lv40になって大分狩りに行ける人も増えたけれど
何というか……レギでの狩りが成立しないのが何とも
大分Lv差も詰まってきたはずなのにね
それならもう少しLvが近い人が多いレギオンに行ってみて
どんなもんなのか見てみたいなぁという感じ

公式見てみたらいくつかLvが似たり寄ったりで
レギメンで狩りに行っているというところがあったので
明日にでも月さんと相談して行ってみようかなーと
あれならサブは今のレギオンに入れたままにして
合わないようなら戻ってもいいかなみたいな
……流石にそれは狡いかなー

まあそんなこんなで明日にでも
ちょっと旅に出てみるかも知れません
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/118-b24cc30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐんにょりー «  | BLOG TOP |  » 廃装備こわい

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.