妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


将校とみっそんと私 - 2010.06.29 Tue

これはある意味事故だと思ってるんですが
 
はぢめての将校
8月にAIONを始めて以来初めて将校とかいうものになってしまいました……。
証拠(
めっちゃ急にAP増えたのには一応理由というか
むしろ誤算しかないんですけど

銀勲章が安い
 ↓
ちょこっと貯めてた遺物交換したら40EL腰と交換出来そう
 ↓
でもちょっと高いなーどうすっかなー
 ↓
その前に深層が天族+魔族いない間にAPにしてしまおう
 ↓
夜の人の多い時間に安売りを探す事に
 ↓
鯖統合の話が出る
 ↓
勲章買い占めが起こる
 ↓
2倍以上の価格になって買えなくなる ←今ここorz

もうね……何で先にAPにしちゃったし……自分……orz
所持金もアイテム売れなくてしょっぱい状態なので
銀勲章も買えなくて交換が遠のいてしまい暫くこの状態確定に。
まあ変なところ行かなきゃ大丈夫だと思うし
キュアも結構育って来たからポエタと覚醒以外は
キュアで動いてもいいだろうし……何とかなるよね?orz
 

たまたまインタルディカ最後のみっそんの募集があったので
これを逃したら当分行けないだろうと参加することに。
とりあえずドロップしょっぱい怠いと良いことは無かったけれど
みっそん終了
何とか全てのみっそんを終了させることが出来ました。
メインがLv50になる時に全みっそんを終わらせたのに比べれば
Lv47で終了ってのは相当早いよなー……としみじみ。
まあこれでLvあげ死体ならクエストをやるか船上下層でも行かないと
上がらないことになるわけですが……まあ仕方ない。

相方さんと一緒にテオ研もちょこっと行ったりしてるのですが
mobの下方修正が思った以上で余り経験値にならない状態なので
経験値稼ぎしたいなら船上下層が一番かなぁ?
ということで見つけた船募集に行ってきたんだけど
正直長いんで怠いの一言に尽きてしまうのが難点……。
昔は上下層も1時間弱とかで行けたんだけどなぁと思うけど
まあ時代の移り変わりってこんなもんなんでしょうかねー。

とりあえず体力のある時じゃないとしんどくてだめかも。
特に最近は暑くて怠かったり気持ち悪かったりと酷いので
大人しく反復とかにしておく方が無難かなぁ……。
クーラー欲しいよクーラー……_ノフ○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/12-b5632c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何か出てる «  | BLOG TOP |  » さすがにこれは

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

