妄人中心
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


装備どうしようかなー - 2009.10.16 Fri

何となく星で炎募集に乗ったら
4人PTだったりLv差ありすぎだったりで
いろんな意味で焦った
Lv差忘れて花の感覚で走ってたら
めっちゃmob引っかけたしorz

ただまあ◎からリングが出てうまうま
クティとシプスはスカだったけれど
やっぱりイヤリングとベルト出るのかな?
今まで炎は物理系アクセしかなくて
月さんの装備とすちぐまの為にって感じだったけど
これなら装備集めるのに炎通ってもいいかもしれん

あとLv10差までドロップ出るなら
Lv高いキャラでも何か出たりする可能性あるのかな……?
キュアいたら試しに回ってみてもいいかもなー
……と思ったけど知り合いにキュアとかいないや


/////

塔系mobにソウルかけると
火スピになっても移動せずブロックもしないので
フルボッコ出来ていい感じ

ひとつかしこくなりました


/////

今の星の装備が
・チャンカーキトップス HP+65*3
・アニマ下 魔法増幅+18*3
・アニマ肩 魔法増幅+18*3
・アニマ手 魔法増幅+21*3
・アニマ足 HP+50*3
という状態
チャンカーキがLv20でアニマがLv23
さすがにそろそろ装備変えた方がいいのかなー?
少なくとも上は緑でもいいから変えるべきかな……
とも思ったりするのだけど当然レジェンドは高い
この前間違って購入したフリーダム手と
何かの拍子にドロップしたフリーダム肩はあるけど
お金なくて委託に投げっぱなしなんだけど
それ使って他の部分はもう緑でもいいかなー……
探せばOPに魔法増幅ついてるものもあるし
あれなら足だけディーヴァニオン使うのもありか

Lv37のウィッシュが
物によってはOPに魔法増幅ついてるのがあるから
それを探して魔石はHPと命中or増幅にすれば
そこそ良い感じにもなりそうではあるけれど
うーむ……
尤も足は歯狩りして交換した方がいいから
このまま歯狩り出来るまで耐えるか
あるいはディーヴァニオンの方がよさそう

たすけてどらえもーん


/////

Lv上げちゃうと下層IDでうまうま出来ない
でもLv上げもクエも出来ないとなるとやることがない
はてさてどうしたものやら

新しく増えた武器作る?クエやるとなると
Lv高くてもクエアイテムは出るだろうとは思うけど
他のドロップでないから人も来ない気がするし
どーしたもんかなー……

なかなかうまくいかないよねー


/////

龍族狩らないとお金増えない
でも今はサルファが魔側だから
根の島に行くと見事に魔族に狩られる

鈍臭いとこういう時マジ困る


/////

大型パッチ来てからPOT高くて買えない
何で急に値上がりしたんだろーか
まあクエやらID増えて狩りに行くのに
POT買う人増えたからなのかなーとは思うけどさ

だからって最上級生命の秘薬が4k以上とか
最上級精神POTが2100以上とか
なめてるとしか思えないのは私が貧乏だからk
HPは最上級生命POTが安いからそれで凌げるけど
MPがーがーがー……orz

そろそろ委託に預けた物売れてくれないと
POT破産しそうだよ……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/124-34c3c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 嗚呼勘違い

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

