妄人中心
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2009.10.16 Fri

なんかでたし

(゚д゚)                                
                                        
                                         
/////

本希望があいてる炎行き募集があったので声を掛けてみた
すると先に参加していたスペルさんが本希望になって
オーブでいいならお願いしますと言われたのですが
まあぶっちゃけ武器よりハグネ武器クエがメインだったので
武器は任せるのでクエの立ち寄りをお願いしてみたところ
快諾していただけたので参加

1周目の時にデルラビスに寄って貰い
2周目前にメンテの告知が来たので
まあ折角だしそのままもう1周して終わろう
みたいな流れになったので行ったら
◎から魔用リングが出て2人でダイス
私は3でスペルさんが99出してスペルさんの手元へ
「ここで運使っちゃったかもー」なんてみんなで笑ってたら


ちょおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?


という展開に
まだ心臓が痛いっていうかてんぱってるというか
まともにチャット打てなくてわたわたあわあわ
一方でスペルさんのしょんぼりっぷりがちょっと切なかった
でも一応最初のお約束だったのでジェムいただきました
正直花で欲しかった気もするがこれはこれでいいか

しかしハグネ本の為の炎参加のはずが
とんでもないことになっちまったい……

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/125-2abb8adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ゚д゚) «  | BLOG TOP |  » 装備どうしようかなー

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

