妄人中心
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


( ゚д゚) - 2009.10.18 Sun

星がLv33になってしまいまして
嫌な予感がしつつテオボモスへ行って大木討伐
むしろその前にLv23のmobを倒した時に
すっごく嫌な予感がしたんですが

これLv10差までドロップが出るんじゃなくて
Lv10差からドロップが出なくなるってことなのか……?orz

あああああ……イヤリングがーがーがーorz
確かにもっと性能いいのもあるけどさ
MPと魔法命中が上がる割にお手軽に狙えるので
そこそこ便利だったのにーorz

まあトレード不可じゃないし3匹目で狙うか……(←


/////

珍しく割と親しいおつきあいをさせてもらってる(と思う
キュア娘が捕獲できたので
「大型パッチからLv10差でもドロップ出るらしいから試しに行こう」と
声を掛けて炎に3人で行ってみたのですよ
結果としてはLv42盾すぴLv41キュアで
クロメデからレア等のドロップを確認
その後の星の出来事から考えても
もうしばらくはクロメデ武器狙える……かな?

このLvだと炎もちょっとめんどいID程度なので
下手にリンクさせなきゃ私の火力でも割とさっくり
ラヴァは3匹釣ってしまうのでスルーして
NMはシプスとクティだけにしておけば問題なさそう

まあ暇な時キュアorチャントさん拉致って
遊びに行っても良いかもしれない
うまくいけばスティグマも狙えるしねー


/////

紆余曲折を経て何とかクセノ武器げっとしました

最後のクエはフルPTで行く予定だったのですが
募集してもなかなか人が集まらず
結局は盾剣魔スピの4人で行くことになりまして
アステリア要塞で待ち合わせしてたら
ドレドギが現れてびーむ?で2人くらい死亡したのを除けば
エリートの割にはさっくり倒せてさっくり終了しました

うん
ドレドギにはびびったいろんな意味で

月さんはいろいろ悩んだ結果メイスに
私は最初の予定通り本げっと
その後魔法命中のレア魔石をストレートで4つ突っ込んだ私に対し
月さんは魔石破産しかけてました……
まあ日頃の行いの差だよね(違います

武器変わったけど強くなったのかどうか?といえば
私に関して言えば正直よく判らないです……
ステ的には一応魔法増幅も命中も上がってるんだけどね


まあスピなんて精霊が強いだけで本体なんておまけですかr


/////

AP2倍だからなのか単に暇なのか
根の島行って龍族狩ろうとすると
魔族数人に粘着されて狩りにならない日々が続いてます

多分そんなにLv高い人ではないんだろうけど
あまりにしつこいんでエリアで魔族情報流すと
何人か討伐に来るので逃げるor倒されるのですが
時間をおいてまたやってくるので以下最初に戻る

まあそういうゲームだけどさ
低Lv粘着してもAP入らないだろーに
とか思うんだけどねー
まあ低Lvしか狩れないんだろうなーって思うのはいいんだが
正直いろいろ移動が怠いでs

でも近くの守護塔近辺にキスク立てると
お財布的な意味で負けた気がする今日この頃
とりあえず厚い龍族のうろこが後90個くらい

キスク1個消費するのと数回転送使うのだと
後者の方がお財布に優しいかなーと思ってるんだけど
実際のところはどうなんでしょうか……


/////

とーりあえずいい加減諦めて
星でパセルタのお墨付きタイトルもらってくるかな
クエめんどいからやりたくねーのだけどね……orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/126-95c005f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSが欲しい «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

