妄人中心
topimage

2017-06

何か出てる - 2010.07.01 Thu

旦那様のblogにてスピの新スキルモーション動画発見。

まあスピの51~55のスキルってどれもこれも本気で微妙すぎて
火力だけならキュアの方が上になるとかもう何とも言えない状態ですが。
(攻撃スキル追加がまともにないスピに対し、キュアは攻撃スキル追加が多い)

とりあえずスキルは多分
 1.アブソーブ(Lv51)
 2.スリーププリズナー(Lv52、上級スティグマ)
 3.アフターライフカース(Lv55、上級スティグマ)
 4.闇の呪い?(Lv54、スティグマ)
 5.水スピ4(Lv53)
 6.スピリットブースト:リカバリー(Lv52、上級スティグマ)
 7.コマンド:精霊の加護(Lv55)
 8.コマンド:ヒプノシス(Lv55、上級スティグマ)
 9.地スピ4(Lv51)
 10.コマンド:ヒプノシス
なのかな?

4つめのスキルは自信無いんですけど消去法で闇の呪いしか残らなかったので。
っていうかスリープは下から何か出てきてるし、何あの魔の手。
スピの見た目はまあ思った通りですかね、変更のしようもないけれど。
ヒプノシスは本当にスピが消えてしょんぼりを通り越して笑った。
あれで精霊ルート最上級スティグマとか本気で使えない……orz

相変わらず少ないスキルと弱い火力+スピでどうするかは
中の人が考えろというスタンスは変わらないようなので
モーションくらいは……と思ったけどどれも何か微妙だった……。

まあスピなんてこんなもんですよねorz
 

因みに「魔の手」はこれ

ヘルペインといいスリープといい下から何か出てくるのを見ると
何故かこれしか思い浮かばない今日この頃……。
戦国BASARAとかやったことないんですけどね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/13-43c4bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼち «  | BLOG TOP |  » 将校とみっそんと私

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.