妄人中心
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大型パッチ以来 - 2009.10.21 Wed

つまんないなーと思っていたけれど
何でつまんないかようやく判った

募集が上層IDとか高Lvのクエ系ばかりで
ちょうどうちらのLvの募集が全く無いか
募集しても人が全然来ないんだよね

サブで突っ込んだままのレギも
最近全然会話ないし
まあみんな新しいクエに忙しいんだろうけどさ
挨拶もないのを見るとどうしたものかなと

せめて募集して人が来る環境ならまだしも
人も来ない募集もないじゃそりゃつまらんよなー
クエもPTクエばかりが残ってるし

炎も最近すぐ埋まっちゃうか
ちょっとアレで避けてる人が募集で
うまく混ざれないんだが
逆に募集すると人が来ないし……なんだかなー
人が減ったのかなーとも思ったけれどどうなんだろ

Lv上げてクロメデ武器使いたいなーとか
Lv上げて上位スティグマ使いたいなーとか
いろいろあるけれど
そこまでLvを上げることすら難しい
そもそもソロじゃ限界あるしな


/////

まあそういうびみょーにテンション下がってる時に
PTでミスやらかしてしまってもうgdgd
あーもー死ねよ自分

その後はもう自己嫌悪と苛々で
月さんの誘いも断ってソロでうろうろ
そして魔族に粘着されて苛々度up
どうにもこうにも悪循環


/////

根の島の高Lv魔による低Lv狩りに本気で萎える
しかもPTで来るようになってた
もう最悪すぎる

別にそこでLv上げたい訳じゃないんだが
うろこ集めを考えるとあそこしか狩り場がない
剣の島でもいいけどLv的にしんどいしなー
いっそドラコニックを諦めるってのも
1つの方法ではあるんだけどさ……
もうそれ作るのくらいしか今の楽しみないんだけど
魔の粘着に耐えられる程の余裕もない

少しAIONから離れてみるのもありなのかなぁ


/////

若干熱っぽいけど眠れない
昼に寝過ぎた所為なんだけど

テオボモスにでも逝ってみようかなぁ
精霊いれば少しLv高くても狩れるだろうし

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/130-89a4838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず «  | BLOG TOP |  » 尽きる

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

