妄人中心
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


とりあえず - 2009.10.22 Thu

うろこの数と金額と労力と
委託で出ていた値段を考えて
ジェニュイン肩だけ購入しました
800kでした
うろこが60k前後と考えるとおいしいかな?
最終的に性能より形状用なので
制作者の名前は気にしないしね

これでなんだかんだで残り40個くらいかな?
もう少しといえばもう少し……かな


/////

珍しく粘着魔がいなかったので
BOTうぜええええええええええええ
と思いつつちまちま龍族狩り
(因みに根の島に天族BOTは今のところ3匹いる)
途中高Lvの魔盾さんがてこてこやってきて
焦って逃げたけどこっちを気にすることなく通り過ぎていく
何だろ?と思って暫く眺めていたら
アダマンチウムをちまちま取ってるだけっぽくて
近くで龍族狩っててもスルーしてくれてたので
こっちも余り邪魔にならない位置で狩りを続けることに

そのうちまた別の盾が現れたけど
一度通り過ぎたので放置してたら
わざわざ戻ってきてフルボッコにされたorz
まあ要塞から近いし……と戻ってみたら
その盾がいたので警戒してたらBOT殴ってて
近くで狩りしてた天族の人がその魔盾に
エモで感謝してたんだけど……何かもにょもにょ
BOTだけ狙う人なら感謝エモでもいいけどさ
さっき私そいつにフルボッコ食らったんだけど?
と思いつつも盾に勝てるわけないしなーとスルー
そして暫く狩ってたらまたその盾がBOTじゃない人に
攻撃してて「何なんだ?この人……」と
最終的に横やり入れてたたき落としたんですが
その後Lv高い影が出てきてフルボッコにされましt

別にやられるのはいいんだけど
何というか……この盾は何がしたかったのかとか
状況知らなかったんだろうけど感謝エモしてた
天族の人にもにょもにょしながら委託眺めてたら
またいつもの粘着魔が現れたというエリチャが流れて
思わず大きな溜息を吐いてしまった件

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/131-2fff39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんがんの «  | BLOG TOP |  » 大型パッチ以来

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

