妄人中心
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近のイズ鯖のあびす - 2009.10.28 Wed

はカオスです

サルファ要塞とか根の島辺りの話は
前にも書いたとおりなのですが
最近はドキサス要塞も似たような状態です
尤もドキサス要塞に来ているのは
サルファ近辺に出没するレギオンとは
また別のレギオンなんですけど

ドキサス要塞周りで狩りをしているのは
Lv40↓に対して
魔族の皆様方は当然カンスト+廃装備
当然勝てるわけもなく
せめてちょっとでも魔法当たってくれれば
足止めして逃げるとか出来る物を
料理使ったり魔石で魔法命中上げてみたところで
結局はLv差というどうにもならない壁のお陰で
フルボッコにされてAP吸われて終了

まー……なんだ
確かにこの日は要塞戦も無く暇だったんだろうけど
ある意味これがAIONって世界なんだろうけど
ほんとにごく一部の魔族さんしか見ていないだけで
私の視野が狭いだけなんだと思うんだけど
最近の高Lv魔族さんに対するイメージが
低Lv狩りしか出来ない人ばかりになりつつある今日この頃
未だにらてこさんとは遭遇できてません

おっかしいなぁ……
お互いそれなりに潜入とかしてるっぽいんだが……orz


/////

もうすぐ星がLv37
37になったらレパル団籠もりかなぁ
アクセ手に入れるのにアイテム集めに行かないと
歯狩りもして靴げっとしないとだなぁ
意外と星の方がやること多くてびっくり

でも正直龍族狩りしたい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/135-a0742a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れぱる建設基地ひっきー «  | BLOG TOP |  » 下層ID卒業

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

