妄人中心
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょ、おま - 2009.11.03 Tue

雪降ってるがな(


/////

花が44になりまして
星が39になりました

花の火すぴがでかくなりました
星はそろそろ炎卒業

クロメデ本欲しかったな……(´・ω・`)

まあクセノ本頑張って狙うかな
そもそもそこまで育てるのかと問われると
少々疑問なんですけどね
ぶっちゃけ龍族狩れてレパル建設基地で狩り出来れば
後はどーでも良かったりするし


/////

花がナンパされました

いやまあ単に私の今日の一言を見た人が
「うちのレギどうですか?」と声を掛けてきてくださった
ってだけなんですけどね
有り難いお話だったので軽く詳細を聞かせて貰って
そのまま体験ということになりました
Lv帯は花と同じくらいかそれより上で
まあクエとか一緒に行けるといいかなーという感じ
チャットもそこそこあるようなので
まあしばらくはこのまま様子見させてもらおうかなと

少し様子見て悪くないようだったら
月さんも一緒に……という感じにする予定


/////

朝方
寝ようかなーと思っていたらパーティー検索で

ラミレン要塞(現在天族側)のAFに
魔族がFキスク立てて籠城している

とかいう感じの報告がありまして……
つーかその報告あったの4時くらいなんだが
お前ら元気だないろんな意味で……('A`)

まあ折角だしーと花で覗きに行ってみたら
ガチで立てこもってやがりますよ魔族の方々
マジでFキスク立ててるし将校レベル筆頭に
どうみてもカンストしてます本当に( な方々が
狭いところからちょこちょこ出てきては攻撃してくるという
何ともカオスっていうか
正直な本音を言わせて貰って良いなら


こんな時間に何してんのあんたたち


という感じでした……はい……
まあ暇なのでちょこちょこ嫌がらせしては
やられて……を繰り返しつつも
なんだかんだでAPを300程頂かせていただきました
というか相手がランク上だからちょこっと魔法入れただけで
酷いと100くらいAPを頂けたりするんだよね……
しっかしいろんな意味でやりにくかったー
狭いし見にくいしLv高いし

対人用は少しマクロ組んだ方が良さそうだなぁ
とも思ったけどどうなんだろうなぁ?
何ともまー難しいですわ

最終的には誰かが魔族のFキスクを壊したところで
魔族側が復帰出来なくなったところを畳みかけて
天族が制圧して終了という感じでした
私が覗きに行ってから制圧まで40分くらいかな?
その結構前から報告はあったから……
1時間半くらいは立てこもってたのかなぁ?
まあ次の日(今日)が休みだからってのもあったんだろうけど
お互い暇人多いんだな……としみじみ思った出来事でしt


/////

火すぴでっかいのSS撮り忘れてた
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayomiaion.blog133.fc2.com/tb.php/139-aacca542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でもブローチって手に付けないよね «  | BLOG TOP |  » 白と黒

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

